第五波動かも

日経日足
f0131798_919749.jpg













第二バズーカ直後の安値、16592円が目先目処でしょうか。

19115円を窓空け割れした後の動きが、
下上下上、そして現在下と来ています。
5波かもしれません。

下値ラインと16592がぶつかる日柄は目前です。





ここから先は、

①19115までの下げ
②今回の下げ

そしてその次

③最後の地獄下げのためのリバがくるかもしれません。

ということは、
今後第三バズーカが撃たれても、戻り売りの燃料となるだけな悪寒が。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-29 10:08
もしかしたら今日中に下値まで逝くかもしれない。
3空で明日かな?
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-29 10:20
いや違うかな。
満月で変わって、SQまで下落続きか。
月末の明日はお化粧で上げるかも!?

本日、窓空け安値更新、リバで売り入れようと決めた。
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-29 10:23
先物下値ラインまで1000円以上ある。
欲豚の本性が顔を出してきました。
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-29 10:36
15分足MA200を割れたばかりだから、
今はまだ平らなMA200が右肩下がりになり、徐々に降っていきそう。
15分足MA25に近づいたら第一弾売り入れる。
明日リバるかもしれないからそこで第二弾で全弾いこう。
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-29 10:45
中国休みなら上がる期待は崩壊しそう。
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-29 10:50
第一弾いった~~~~~~~~
死ぬわ~~~~~
リバったら第二弾!
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-29 11:12
底売りやった臭い
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-29 13:22
追加はできない!
怖いから!
(´・ω・`)ショボーン
Commented by ひらめ at 2015-09-29 13:30 x
下だとは思っても売りづらい・・・
買う理由がほとんど見つからない状態・・・
せいぜい黒田バズーカパートⅢくらい?

逆に売る理由はゴロゴロある

じゃ、売れるか・・・・?

こわーーーーーーーーーーーい


Commented by dancing_dolphin at 2015-09-29 14:09
そろそろ下値ライン。
そこで買い戻す。
欲はかかない。。。

もうちょっと下げて!
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-29 14:11
いや欲をかこうか(笑)
ストキャ的には全然まだだし。
先物下値ラインはまだまだ先。
う~~~~~~ん
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-29 14:13
中国がアホやって、
利上げやって、
バズーカやりません
っていうトリプルパンチかもーーーーーーん!!!!
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-29 15:09
夜は見られないんだよね~~~~
さあどうするか。
今日のー700に対するリバ、さすがにあるでしょうし・・・。
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-29 21:23
携帯から損切り
気が気じゃない
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-30 09:35
0930

今日のリバを想定していましたが、やはり含み損には耐え切れませんでしたので、
昨日の夜間に手放しました。

> Commented by dancing_dolphin at 2015-09-29 14:09 x
>そろそろ下値ライン。
>そこで買い戻す。
>欲はかかない。。。

>もうちょっと下げて!
> Commented by dancing_dolphin at 2015-09-29 14:11 x
>いや欲をかこうか(笑)
>ストキャ的には全然まだだし。
>先物下値ラインはまだまだ先。
>う~~~~~~ん

あほすぎる!壮絶にウンコたれだわ。
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-30 09:36
本日のリバ高値でもう一度売り直す予定。

15分MA200
1時間MA75
めど
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-30 13:04
完全に曲がり屋だなぁ
売るの止ーめた。
売買に気が乗らなくなった。(-д-o)
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-30 13:30
売るならこの辺なんですけどね~
明日窓空け上昇しそうな・・・
1007の緩和期待+中国休みが上昇に加勢しそうで・・・
でも、そここそが真の売り場になる可能性も!?
Commented by ひらめ at 2015-09-30 15:07 x
ああああああああああああああああああああああああ

DeNAでやられたあああああああああああああああああああ

もうこんな相場いやだあああああああああああああああああ
Commented by 推命 at 2015-09-30 18:17 x
10月23日重要日。今はしばし数日間(水星逆行終了まで)雲の合間からお日様のぞく。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-01 12:45
1001

日足三本新値の陽転値が17880円です。
そこが目先ポイント。
一昨日損切りしましたが、結果的に早めの損切りで今回も生き延びました。
昨日もチキンハート発動で、手控えた結果大損害回避。あぶあぶ。
株で大切な事、それはとりあえず生き延びる事と得たり。
次のチャンスを待てる!
大暴落にも、アベノミクス第Ⅴ波にも乗れる。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-01 12:57
推命さんお久しぶりです。コメントありがとうございます。
まだこうして細々と、この時こう考えていたというメモ的にブログを書いております。
気にかけて下さって本当にうれしいです。
これからも見守っていて下さると嬉しいです!

水星逆行終了は日銀の会合直後ですね。
国慶節も終了し動き出したら、何か仕掛けられるのかもしれませんね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-01 13:04
ひらめさんDeNAまで見てるんですか!
ほえええええええ・・・としか、コメント返せない。。。すみません(^^;)
JPXが上値ライン突破し、25日線も突破しました。
昨日手控えたのは、このJPXが基準線を越えてきたからびびったんです。
ということで、どうやらリバ相場に入ったみたいです。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-01 14:00
指数は転換線を越えただけで、基準線はまだ。
よって、リバ相場に入ったと断定するのは早いかもしれませんね。
Commented by ひらめ at 2015-10-01 14:40 x
DeNAは昨日の大引けで日経225に新規組入れで大量買いが入る思惑があったのですが、
期待はずれでした・・・
去年日東電工で大儲けしたので欲が・・・

ところで、10月後半に重要変化日が来るという声がいくつかありますね
今日のアホ上げも黒田バズーカ期待なのでこのまま上がっていくなら今月末が天国か地獄の分かれ道になりそうです

緩和があれば↑なければ↓ですかね!?

郵政上場を成功させたいならやりそうな気もしますが、やるならアメリカの利上げ後だと思うのですが、はてさてどうなることやら

それと、2016年問題の関係で為替は年内に大きく円高に動くのでは??との予測も出ています

とすれば、今月の緩和は無し+超絶円高

失望売りで奈落の底

12月にアメリカ利上げ+黒田バズーカ+郵政のバカ買いで再スタート?

所詮へたくそなド素人の予測ですが、しばらく振り回されそうです
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-01 15:41
ひらめさんお疲れ様です。
アメリカ利上げと黒田バズーカ、ECBバズーカはやはりセットですよね。
別に郵政上場の前バズだろうが後バズだろうが、市場はずっと開いてるわけで、
前にこだわる理由はないですかね。
リバは大きければ大きいほど、暴落のボラも広がるってなもんですよね!
とりあえず日足MA200の19000円どころまでは上がって欲しいです。
オーバヘッドサプライゾーンをみると、19500円は行けそうなんですが。

重要)
週足の三本新値陽転値が、19435円です!
21000-17000の61.8%戻しが、19472円です!

非重要)
役19500から想定最悪大底14500まで、5000円幅!
狸の皮
狸の皮


Commented by ひらめ at 2015-10-01 17:38 x
そういえばもう一つ思い出しました
日銀のETF買いの残り予算5000億ほどです
毎日買うなら今月の最終週で玉切れwwww

やはり今月末は何かが起こる!!!!!!!!!
なんかうきうきわくわくしてきたーーーーーーー
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-02 13:03
1002

個別みると買ってよさそうな形のものが出始めた。

Commented by dancing_dolphin at 2015-10-03 15:50
1003

金ちゃんが18500以上のコールを、木金と買い始めた。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-09-29 09:25 | ドルフィン的分析 | Comments(29)