上値ライン   1005

TOPIX が、
0828~0917~で引ける上値ラインを窓空けで突破しました。

前回の記事に、
ここまでの下げも、5つの波動が出来上がってきていると書きました。


本日この突破により、相場が本格的に変化したかもしれません。
本格的に変化といっても、
ひとまずのリバ相場なのか、それともⅤ波入りなのか、それは分かりません。


大暴落祈願なので、ただのリバ相場(B波)であって欲しいのですが。






JPXはすでに上値ラインと、日足MA25を上回って推移中。


JPXが、その上値ライン付近まで下げてきた場面 ( 基点戻し )で、
少し買いにいこうかと思います。

またまた勇気があればですけどね。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-05 15:22
暴落とばかりは言ってられない。
すでに大底に着いた可能性も想定する。

次の大きな下げは、底確認の動きになるかもしれないというシナリオも、
頭に入れておく。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-06 09:15
1006

先物
1002安値17240~今のところ高値18410 の、38.2%押し17963

25日線17954

この辺じゃないでしょうか。。。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-06 09:26
JPX日足
カブセ足形成中。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-07 10:48
1007

38.2%弱までは来てしまった。
下がるなら61.8%押しまであるのか。
Commented at 2015-10-07 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-08 12:26
1008

ひらめさんお疲れ様です。
バズーカは、アメリカの利上げとセットじゃないと行われないのかもと思うと、
今回1007の緩和無しの失望売り下げより、月末の方があり得るかもしれませんね。
よって今の下げは、一昨日月曜始値まで下げたら反転するのではないかと思えます。
月末付近までリバって、月末緩和策無し失望売り下げで、再度17000円まで落ちて底確認という妄想ができます。
で、年明けまで利上げはおそらく無いでしょうから、年内~年明けの利上げまでリバC波になるというシナリオはどうでしょうか。

大暴落はまたちょっと先になるでしょうかね。
あればね。。。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-08 12:36
0507~0624 : 34日間
0624~0811 : 33日間 
0811~0929 : 32日間

0929~ 基本数値33 または、フィボナッチ数34近辺の日数は、1117,18です。
おそらくその日程で、B波か、それとも何らかの下げの底を付けているかもしれません。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-08 12:40
0811~0825の、激しい下げ期間は、11日間でした。
0624~0709の、激しい下げ期間は、11日間でした。

上記コメの1117をとって、
その11日前は、1102。

1030の緩和無し失望売りがきっかけかもしれません。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-08 12:43
もったいないから記事にした~~~
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-10-05 12:07 | ドルフィン的分析 | Comments(9)