ここから大勝負期間に     1017

ここから大勝負の時間です。
8月の下落期間、私はまさかの旅行中。。。。002.gif フウンスギル

しかし、まだチャンスはある!
無いはずが無い!


というわけで、見てみます。



日経225日足(現物)
f0131798_10372495.jpg











現在は、真ん中のラインを窓空けで上抜けし、
ライン3本のうちの上段に突入しました。
水曜木曜の安値は、真ん中のラインに沿っているのが、チャートの不思議なところ。

で、今の上昇の目処としては、
① 上のライン到達 or MA200タッチ
もしくは、
② 0909大陽線高値18,770円面合わせ
だと思います。


それはこのチャートからも類推できます。



f0131798_105258.png














1987年 ブラマンチャートです。

当時のNTT上場と今回の郵政上場など、
その他にも似てる状況がいくつもあるらしいです。


で、
そんなブラマンの日柄に現在を重ねてみますと、
大まかに赤い円の中にいるのだろうと思われます。

赤い矢印三つが、5波動それぞれの安値。
これも現在と重なります。


そんでもって、
現在の赤い円を過ぎると、二番底探りが始まります。
安値~安値まで、
36日間。

とすれば、
0929安値から36日後の、
2015.1120 が次の安値と想定できます。

これは前回記事に通じますね。

そして二番底を付けた後、
怒涛の上昇が始まっています。
おそらくですが、、、、今回1120以降近いうちにバズーカ撃たれるんじゃないでしょうかね。


少し戻りまして、
赤い円の中、今現在なんですが、当時は二度目のリバ高値が戻りの限界となって下げています。(細い赤い横線)
すると今回もとなれば、やはり上記のうちの後者② 18,770円近辺が関門となるでしょうか。
今持ってる買い経て玉は、そこまで上手い事上がってくれれば、7,8割返済して様子見したいです。






てなわけで、大勝負です。

前回記事どおり、10月末~11月頭に二番底探り開始。
そこでもちろん売り玉注入。

そしてそれは11月3週目には返済し、

次は、
一世一代の全開フルパワーで買いに行きます。
16年3月限を買って、ひたすらホールドします。
もちろん底では買えないでしょう。
ですので、上昇のシグナルを絶対に見逃さないようにしたいです。






これが私の、今のところの妄想戦略です。

006.gif






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-19 09:41
1019

現物日足三本新値の陽転値が18,322。
これ越えるまで買えないかな。
もう下で買うには勇気がいるなぁ。。。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-19 09:45
直近安値1015からの上昇幅が、435円
そこから少し押して、
1016安値からの上昇幅が、435円

さらにそこから今現在の押し安値(18,190円)
それに+435で、18625円

これで三つのお山になる。
できたら18,770まで行って欲しいんですけどね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-19 10:28
分足MA200タッチ。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-19 11:02
毎度ながら値動きのスピードがハンパない
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-19 12:03
先物がこのまま後場を迎えれば、
現物5分足は窓空けで雲を越える。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-19 12:06
結局、機械的にMA200まで落ちたとこで拾って置くのがよかったのね・・・
勇気が出なかった・・・
でも次、現物18322で日足陽転する。
抜けたら買う。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-19 14:21
金曜のサプライゾーンで跳ね返された。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-20 10:02
1020

現物5分足みると三角持ち合い煮詰まっているのが分かる。
上に行ってほしいけど・・・
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-20 10:55
全手仕舞い!!!!!!!!!!!!!!
微損となりました。むしろ微損で済んだ感じ。

煮詰まり後の下離れが怖かったから、ホールドは諦め。
18322を超えたら再度買いを考えます。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-20 11:20
これは下だーーーーー!
どっかで売っちゃるぞーーー!
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-20 11:28
少し売った。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-20 11:43
後場寄りで、現物が窓空け分足下値ラインを割ったら、リバで追加売り入れ。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-20 12:32
三角がすごい集束煮詰まり。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-20 13:37
上なのか~~~
損切り
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-20 14:03
悔しいなあ
どうしても儲けられない
悔しい悔しい
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-21 09:27
1021

あ~ぁ
我慢が足りなかったわ
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-21 09:46
絶対に基点戻しがあると思うんですが、
そこで買ってもいいものか・・・。
Commented at 2015-10-21 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-21 11:02
18405を抜けずに5分足三尊になりそうだが・・・
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-21 11:09
ひらめさーん
また儲け損ねましたよ~先週17750まで耐えたのに、昨日自由落下かと思って捨ててしまいました。
閑散に売りなしだったんですね。。。
今日買おうか迷います。
買おうか・・・


0929を軸にして対象図形の日柄ですと、左に21日で最初の安値に当たります。
右に21日目は・・・
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-21 11:31
18322の日足陽転値を維持して終値となれば、三本新値は陽転します。
引けは18322より上にいる確率高いかも!?
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-21 13:33
しくしくしくしく(ノД`)・゜・。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-21 13:35
押し目なんかない!アルゴで一直線!
バカヤロー
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-21 13:46
1週間前絶望感感じてて、その1週間後違う状況で絶望感感じてる。
バカヤロー
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-21 13:51
窓空け上放れヨコヨコで手放してしまったわけ。
普通の調整じゃん。
すごく初心者的へたくそ売買。
始めて十数年何も成長してない。
自分が嫌になる。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-21 14:50
1週間前に、ここで手仕舞いしたいとリカクの指し値した株価まで来てる~~~でも持ってない~~~なぜえええええ
ここで分足5波動たどったっぽい
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-21 15:08
今日明日が戻り高値とみた!(説得力なし)
それではお疲れ様でした。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-22 10:09
1022

いつもいつも同じチャートの形状になる。

三尊のあとの急落~戻り、高値面合わせヨコヨコ(現在)

たぶんもう一段上へいくのでしょうかね。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-10-17 10:43 | ドルフィン的分析 | Comments(28)