普通なら上へいく   1022

また失敗しました。
火曜までのヨコヨコのなかでの少し下げた場面で、
先週の急落に耐えてまでホールド&ナンピンした玉を、持ちきれず手放してしまいました。
で、昨日水曜の大上昇。

この上昇は目論見通りなのですが、行動が伴いませんでした。

私は頭が悪すぎます。
何やってもダメ。
ダメダメダメ。






先物日足
f0131798_10245618.jpg












おおざっぱに、

0825から9月中旬までの三角持ち合いから、0925への急落。
この三角持ち合いの上下ラインの交差点下髭大陽線で1005に突破。
18500手前まで上がった後、下げ。
ただこの下げは、三角持ち合いの交差点付近までの、いわゆる「基点戻し」。
そこから18500円を越える、直近高値更新の動きに。


普通なら買い局面なんですが、
ブラマンチャートの呪縛が私の頭にありますので、
簡単に行けません・・・。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-10-22 10:34 | ドルフィン的分析 | Comments(0)