着いた   1023

先物1時間
f0131798_10253055.jpg











現物日足
f0131798_10284584.jpg












とりあえず着いた。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-23 10:59
月曜には突破してしまいそうですが・・・。
Commented at 2015-10-23 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-23 13:07
ひらめさんどうもありがとうございます。
推命さんが23日重要と仰ってましたよね。おそらく今日も一つのポイントでしょう。
来週は下げずとも、玉整理のジグザグになるでしょうか。
私は未だ11月中旬の二番底を待っています。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-25 15:05
1025

明日も上がるようですね!
山高ければ谷深し。
二番底へ降る値幅が美味しくなりそうです!もっと上がれ!!!
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-27 10:42
1027

先物1時間足が三尊ぽくなった。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-27 12:35
私という人間は本当ドンくさい。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-27 12:35
分足三段下げの兆候
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-27 12:40
頭の上には、
日足MA200、MA75、週足三本新値陽転値
週足MA25
2013・06からの上昇における上値ライン

結構色々ある。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-27 13:17
現物1時間、MA25到達
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-27 13:19
1015からの上昇は、
現在で二つ目のお山。
もう一段上げの可能性あり。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-27 13:23
二番底探りの売りをどこで入れるべきか。
どうなったら入れたらいいのか、無い頭で考え中。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-28 13:42
1028

今晩利上げしたら、明日明後日下げる。
しかし金曜確実にバズーカだから、
もしそうなれば買い向かう。
こういう想定も。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-29 14:21
1029

先物、今朝の高値は二つ目のお山か。
次のお山を作る時、高を括って微量枚数を売りに行ってみる。
19000以上で売り指ししておく。
刺さるかなぁ。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-29 14:25
ここ5日間のヨコヨコレンジ下限割れで、第一弾売り入れ。
1時間MA200割れで第二弾。
今回は、できてそこまでかな。
来週初が勝負だ!
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-29 22:15
しかし真の勝負は、すでに買い勝負になっているようです。
うまいこと売りで利が乗ったとしても、そこそこにするのがいいようですね。
Commented by ひらめ at 2015-10-30 13:10 x
もしもーし、生きてますか~
今日は適当にちょこちょこしながら眺めてましたが、あの先物の動きは無理www
現状維持はある程度予想してましたが、ここからは11月末の補正予算への期待相場がきそうです
とりあえず、私は売りは封印しました
12月はECB?ほんとにやるの? ⇒ アメリカ利上げ?ほんとにやるの?
など年内はかなり難しそうです
出来高も全然で面白くないので来年まで休むかなぁと思案中
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-30 13:35
1030

下落懸念の方が勝ってたのでしょうね。
イベント通過で障壁がとれたのでしょうか。

1015からの上昇もこれで3つ目のお山、5波目に見えます。
この上昇に着いて行ったら、結局下げに巻き込まれるような・・・
25日線までの調整を待つしかありません。
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-30 13:44
終値でみていくと、
本日で3日目の上昇。
1019からの上昇3波目は、5日間で高値です。
月曜高値でいきなり下げに入るとも限りません。。。

っていうかもうダメだ~~~
買いも売りもできない。
アホたれですわ
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-30 14:23
本当は下げるのに、逆に振った上げじゃないのぉ?
Commented by dancing_dolphin at 2015-10-30 15:14
ぎゃあああああああああ
お昼ご飯食べてたら
歯の詰め物とれたあああああ
もう嫌
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-10-23 10:29 | ドルフィン的分析 | Comments(20)