押し目を待つ   1108





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-09 10:04
1109
日経現物25日線乖離5%超え。
上値ラインほぼ到達。

0929からの上昇も、5波まで来たように見えますが・・・。
5-3辺りでしょうか。
・約16900~19600(仮)の、38.2%押しが、18568。
・現在の25日線が、18545。
・ドラギ発言後の大陽線窓空け~1102基点戻し18641。

5波達成後の押しで、25日線を目指すような調整があってもおかしくはないかも。。。。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-09 10:15
この上昇に乗れていないからと、
いつもなら思考停止しているはず。
だけど、ここでそれをしてはいけない。
今回はしない。
Commented by ひらめ at 2015-11-09 11:11 x
どうやらアメちゃんの年内利上げは決定的なようですね
今日は指数中心で自分好みの銘柄はまるでだめ
上がってるものでも出来高が少なすぎて売買しても手数料負け
年末だから仕方ないかとあきらめつつ、何かしたくてうずうず
個別株が動かないから資金がますますETFに集中してるような気が・・・
将来的にこのETFが大暴落へのエネルギー源になるのかな?
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-09 12:23
ひらめさんお疲れ様です。
木曜満月。
SQ過ぎて、冷ましに行くでしょうか。
そこで買いに行きたいです。

なにはともあれ、次の大下げで獲るのが、最優先事項です。
節分天井?
それとも・・・

ここから横方向に、大きな値幅でジグザグし、戻り三尊を作るかもしれません。
三尊の頂点はやはり二万越えでしょうか・・・。
その後二番底探りの暴落祈願です。
25日線が19000台面合わせのところまで、この強い相場は続くかもですね。
25日線割れが暴落の始まりでしょうから。

妄想が過ぎました。。。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-09 12:46
木曜は新月でした。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-10 13:49
1110

今朝の寄り安が、5-4。
その後の上昇が、5-5。
今SQ週通過で調整波に変わるでしょうかね。
(願望のみの分析)
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-10 14:39
JPXが、直近高値を更新していない。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-11 09:54
1111

昨日の寄り安からの上昇が、5-5
今朝の寄り安からの上昇が、5-5-5
もう お・わ・り
そして新月反転へ

・・・であって欲しい。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-12 09:07
1112

今日こそ反転したかな。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-12 09:33
現物
15分足MA200:現在19211
日足三本新値陰転値:19265

先物はもうちょっとオーバーシュートするかも。
1時間足MA200:現在19194

ちなみに日足25日線は、現在18755
押してきた頃には、この線ももう少し上にあるはずなので、
25日線までの押し目は完成する。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-12 09:55
1時間足三本新値陰転まであと5分。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-12 10:53
おわ~
1時間足三本新値陽転まであと6分。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-13 09:31
1113

現物
日足三本新値陰転
5分MA200窓空け割れ
15分加重のMA200到達~割れそう

週足三本新値、今のところ陽だけど、
終値までに19435.8 を維持できるか。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-13 09:39
遅行線的に来週金曜が底かな?
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-13 10:34
時間調整か、値幅調整か
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-13 11:15
微枚売ってみた。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-13 11:20
コア30は、週足三本新値陰転へ、すでに逆戻り。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-13 14:49
月曜窓空け上昇で、また損切りする想像しかできない。。。
ならなぜ売るのか。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-13 16:35
早々に損切り
いつものやつ
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-16 08:56
1116

せっかく売ってたのに、、、、いつものへたくそ
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-16 10:14
戻り売りしたけど、、、踏まれ始めた~~~
Commented by ひらめ at 2015-11-16 11:35 x
あ~~~~、やってしまった~
久しぶりのドカン!
今月振出しに戻った・・・orz
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-16 14:35
買いも同数投入で、両建てに。
下げたらリカクし、ナンピン行きます。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-16 14:41
ひらめさんこんにちは!
今月振り出しなら、全然良いじゃないですか。
今月初から利益が出ていたなんて凄いです。
私なんて私なんて、、、目も当てられない。。。
大逆転を目指して頑張るしかないところです。


Commented by dancing_dolphin at 2015-11-16 14:45
先物1時間をみると、高値から5波動を辿ったように、
見えなくもないです。
11/12,13,16と、寄りで三度のドッスン落ちがありました。

19350あたりが、目先下値抵抗になるかも!?
もうここらの予感&悪寒。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-16 14:47
TOPIXや、コア30の日足をみると、
MA25まで来てる感がします。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-16 14:54
下げたらリカクして、ナンピン追加買い。
上げたら損切りして、ドテン追加買い。分足MA200越えがポイントで。

こういう作戦で。普通といえば普通ですが。。。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-17 09:12
1117

損切りドテン買いの方でした。
ぶちこんでしまったあああああああああ!
しぬかもおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-17 09:14
明日以降基点戻しの下げが来たら、追加予定。
その分はとっておこう。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-17 09:28
年末高目指してホールドできるか。
こんな枚数もってるだけで気持ち悪くなる。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-17 09:36
池ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-17 09:37
1時間足三本新値が陽転くるか!!!
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-17 09:41
見るのを怠ってた。

昨日の寄り底は、ほぼぴったり日足三本新値の陰転値だった。
よく見てたら、安いとこでもうちょっと買えたかも・・・しれないな
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-17 09:56
もう下げてきた。
あほが
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-17 10:19
さあ、分足MA25到達でちょっと買い増ししようかどうしようか
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-17 11:04
貝増べきでしたかね~
できませんでした~チキンでした~
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-17 12:36
15分が冷めるのを待ちましょうか。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-17 14:05
ストボのおじさんが、何で上がるのか分からない相場と仰ってます。

私が解説しましょう。

この上昇相場の次に来るのは、暴落です。
二番底探りのため、再度17000円をみるでしょうか。
下手したら、16500、14500なんて目も。
上げられるだけ上げれば、獲れる下げ幅がひろがるだけ。
というわけです。
シンプルですね~^^
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-17 14:18
25日線を意志ある形で割って初めて下げ相場入り。
その25日線は、今日18901。
まだまだっすね!

・・・という夢をみました。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-17 15:01
結局ヨコヨコで、分足三つのお山か。
Commented at 2015-11-17 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-17 15:16
ひらめさんお疲れ様です。

なんだか引けは嫌な感じですね・・・。
不安を残して終了させるとか、相場ってうまくできていますよね。
本当に、はやくこいこい大暴落ですね。

20000円越えで多くの人が手仕舞いするでしょうから、
もっともっと上がって欲しいです。
高値更新で狂気の上げをみたいです。
その後の狂気の下げもみたいです。
さらにその後の狂気狂気のアゲアゲもみたいです。

ここから来年の夏ごろまでが、株人生の最大の相場になるかもですね!
うまくいきますように。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-18 09:05
1118

ぃやっほーーーーーーーーーーーーーい!!
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-18 09:31
次の押し目といえる買いタイミングは、
現物5分足がMA200まで下げた時。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-18 10:33
雲のねじれが17日後。
12月SQが、何らかのポイント。
SQ週調整で、ねじれで上昇反転だといいな。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-18 11:02
やっとここで現物5分のMA200が上向いてきた。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-18 13:30
19630円が1時間足陰転値で、ほぼ5分MA200。
ここまで降りてきそう。
そこで目をつぶって追加に行く。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-18 14:34
もう少し下で指し値をしてますが、二日間上げの38.2%押しまで本当に来るのか。。。
なんだかな~ (阿藤快さんを偲んで)
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-18 14:56
これはまずいかなぁ
日足ロウソクがカブセっぽくみえる
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-19 10:05
1119

昨日の追加指し値は刺さってませんでした・・・とほほです
19610円で指してました。(16年3限月)
寸前で折り返していきました・・・とほほです。

一昨日窓空けで分足MA200突破。
昨日、まさにその突破の基点までの戻し。基点戻し。
そして反転。窓空けで高値更新。

ぃやっほーーーーーーーーーーーーーい!
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-19 10:14
今日の値動きは、波動的に基点戻し後の上昇なので、3波ですね。
Commented at 2015-11-19 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-19 13:16
現在の下げは、3-2ってとこでしょうかね。
相場がこれに堪えたら、大上昇が待っています。3-3。
なんとか踏ん張って欲しい。

もう追加はしない。
単価が上がるのが嫌なので。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-19 13:26
ひらめさんお疲れ様です!

HSBCとか、先物売りまくってて、怖い部分もあるんですよね・・・
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-19 13:42
20000円目前でみんな警戒してる。
嘲笑うかのように、窓空けでぶっ飛ぶ。

・・・という夢をみました。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-19 13:52
日足MA25が20000になるまで強含みで行く、という妄想。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-11-08 13:20 | ドルフィン的分析 | Comments(56)