33,32,32・・・3日目   1119

日経平均は、0624が最高値を付けた日。

0624 ~ 下げの直前高値&三尊の右肩頂上0811  :  33日間

0811 ~ 安値0929 : 32日間

0929 ~ 1116(0929からの上昇3つのお山完成) : 32日間

1116 ~窓空けで3つのお山否定の上昇へ 現在3日目


次の変化も基本数値33日だとすれば、
1116から33日後は、年始0106。 (年末が30日目)


結論
年末高~年明け暴落。








・・・という夢をみました。



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by ひらめ at 2015-11-19 14:38 x
年明け早々ですかwww

今日は4564の空売りで死にかけて久しぶりに刺激的なドキドキヒヤヒヤトレード(←完全に病気!)を楽しみましたが、他の銘柄見てると人がいませんよね
指数だけ上がるつまらない相場になっちゃいました
休むも相場なのに休めない依存症の私にはつらい日々が続きます
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-19 20:59
ひらめさんお疲れ様です

今日のオンコセラピー空売ったって!?えぇ!!!

年明け、どういうショックが起こるのでしょうか。
リンカーンとオバマは共通点があるという都市伝説が、
テロかなんかで・・・
いやいやそんな妄想はよくありませんね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-20 10:40
1120

1117から、上げて下げて、上げて下げて、上げて下げて(現在)の拡大三角持ち合い。、

日足三本新値の陰転値が、19596.9 。
そこを割ったら、三角の下限割れ調整入りかもしれません。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-20 12:37
さぁ3-3入りか
火曜は窓空けで、昨日の高値更新かも?
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-20 13:24
11月2週目は陽線の日足ロウソクが続きました。
その週の外人は300,381百万の買い越しでした。最近にしてはまぁまぁ大きいかと。
ということで、
下値の防波堤は11月2週目の連続陽線の価格帯。
19400~19700辺り。
Commented at 2015-11-20 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-20 15:51
ひらめさん今週もお疲れ様でした。

来年は選挙と第三弾バズーカ、17年消費税絡みもあって、相場はまだまだ終わらないと思います。
私はB波を採用します。

私としては20500円目前まで上げてくれたら最高のシナリオかと。
8月暴落前の株価に戻る、基点戻し達成という事で。
その辺で返済できたら本当最高なんですけどね。あと600円上なら、行けるような気がしませんかね。

その前に来火曜窓空け高値更新祈願です。
誰も買えない19000台、20000台突入で個人が買い越しに変わった時、
相場は反転するのではと思えます。

それでは have a nice weekend!
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-20 16:17
あ、金ちゃんがコール、
20250,20500をこの三日間(今日はまだ不明)結構買ってきていますね。

Commented by dancing_dolphin at 2015-11-22 22:22
1122

ぼそっと結論
Ⅲー2ーb
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-24 09:40
1124

木曜が満月。
それまでおねんねかな。

満月~新月(12月SQ)で上がれば良いのだ!
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-24 09:43
たぶん

12月SQが高値になって、
そこから年末まで三尊を作る感じで、激しい上下動をするような気がします。
一気上げ後一気下げというのは考えづらくて、
やはり高値圏での玉整理期間が必要になるのではないでしょうか。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-24 09:46
よって、

予想通りにSQまで上げたなら、その辺で手仕舞いし、
その後下げたら買い、上げたらリカクと、細かい売買がいいでしょうかね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-24 12:52
閑散に売りなし。
ここでビビったら、10月中旬の二の舞だ。

・・・という自己暗示をかけておく。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-25 11:46
1125

買い増したいなぁ~
どうしようかなぁ~
上がるイメージしか湧かないんだけど、
勇気が出ないんですよね~
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-25 14:30
現物1時間みると分かる。
今度は縮小三角波動。
ぶっ飛ぶ寸前。

・・・というマイドリーム。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-25 14:38
高値を抜けたら追加をしようとする。
しかし、大きな窓を空けすぎな高値更新だったら、
追加は怖くてできなくなる。
こういうパターン。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-27 10:30
1127

指数が上がりませんねえ。。。
監視してる個別がドンドン上げていく。
私のような弱小は、両方に振り分ける資金がありませんので、
片方に一極集中しちゃうんですよねぇ・・・。
それとも、片方に寄せ過ぎなんでしょうかねぇ・・・。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-27 10:30
1127

指数が上がりませんねえ。。。
監視してる個別がドンドン上げていく。
私のような弱小は、両方に振り分ける資金がありませんので、
片方に一極集中しちゃうんですよねぇ・・・。
それとも、片方に寄せ過ぎなんでしょうかねぇ・・・。
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-27 10:48
ひとまず日足陰転値で止まった。
あぁ~怖いよ~
リカクしちゃおうか・・・
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-11-19 14:07 | ドルフィン的分析 | Comments(19)