まだプルトニウム  1128

最新の投資主体別売買動向によりますと、(11月3週目)
ついに買いの主体は外人だけになったようです。
国内勢総売り状態。
GPIFも売ってきてるっぽい?
それが重い原因でしょうかね。。。?

ま、ですが、
これは・・・国内の投資家全て、
泣きながら暴騰を見守る相場になりそうな、そんな悪寒(?)
いや予感がしますので、
私はまだウランつもり。。。


ま、どのみちその次は大下げでしょうから、


な~んて、あっちこちで皆言ってますから、
案外節分天井までアゲアゲで行っちゃったりして。
というのは冗談半分なんですが、(本気も半分^^;)
私の不確かな記憶によると、1月15、16日辺りでの変化が過去に結構あったような気がしますので、
行ってもその辺かな~と。



でもまぁ、
我慢足らずに個人が、泣き叫びながら買い向かい、
そして買い越ししたところで、

ドッスーンということですかね。






・・・・・・・・・という ただの願望的妄想。
どうせ最終的には、損して終わるのでしょうから、
妄想だけは自由にさせて!
007.gif



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-30 12:59
1130

もうだめかもね~~~はぁ~
とりあえず三回大きく、金曜ドスン前場寄りドスン後場寄りドスンと来ましたので、
ここらで止まるでしょうか。。。
最大含み益から1/4になってます。
がっくり
Commented by dancing_dolphin at 2015-11-30 13:15
0929からの上昇カウント、
現在4波・・・だと願うばかり。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-01 09:19
1201

先物1時間
基準線と転換線を窓空けで突破。
変わったと願いたい。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-01 11:21
現物の月足陽転値が、20585.2
行けるか!?
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-01 12:27
気の早い獲らタヌ高値計算

5波は3波の38.2%または、61.8%
19992-17758=2234
4波安値19707なら、
38.2%は、20560円
61.8%は、21087円
タヌ皮タヌ皮
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-01 13:05
それでもさらに一段高して、分足MA200との乖離を広げてくれないと、
また明日ドカンと下げそうな悪寒がしないでもないんですよね。
Commented by ひらめ at 2015-12-01 15:02 x
売りも買いも全部逆・・・・
死んだ・・・
アルゴ大っ嫌い!
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-01 15:04
せっかくの上げですが、
先物1時間が三段上げになってきてますので、
ナイト~明日は調整になるかもしれませんね。。。どうですかね。。。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-01 15:11
ひらめさんお疲れ様です。
昨日の引けに比べたら、天と地の差ですよ。
完全に、バカ相場ですよ。
今月来月はバカ相場の極みになるでしょうから、アルゴも大活躍の月になりそうですよ。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-02 10:13
1202

昨日引けの急上げ直前14:30安値辺りで反転かなぁ
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-02 10:16
2万に近づくたび、GPIFがリカクしてくるんですね~
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-03 09:27
1203

1130の後場からちょうど一日半上げたのが、5-1
現在は、5-2でしょうか。
38.2%押しは達成。
61.8%押しなら、19830円弱ぐらい。

一日半上げたので、一日半下げるのだとしたら、後場反転する。。。。かも
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-03 11:10
今週の現物5分足みると、完全に典型の形。
三尊天井~~大下げ~オーバーヘッドサプライゾーンまでのリバ~安値更新の下げ。

今年の日経日足に通じる。
普通ならここらへんで安値更新に向けての下げ基点になる。
だから本当ならもう買いポジでいるのは間違い。
でも最後の少しを獲りたいという欲望が勝っている。
OHサプライゾーンの極みである20500近辺まで上げて欲しい。
そこまでいけば絶対に手仕舞いするのに・・・。
みんな同じ考えでしょうから、やはりここまでかなぁ。。。

Commented by dancing_dolphin at 2015-12-03 11:35
もう今回の利益は無いものとして、持越ししますかね・・・。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-03 13:29
や~め~た~~~~~~~






チキン発動。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-03 14:19
う~ん、上がっていっちゃったな~

今後は一回下げて上げるのか、
一気に上げるのか
12月中は下げたら買いでいいんじゃないでしょうかね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-03 14:30
上で典型どうのと書いたのは間違いかも。
5分足今の上げ=日足で0929以降の上げ
かもしれませんね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-03 15:08
ミスったかなぁ
昨日、いつもSQ週だけ大暴れするソシエテがトピ先5000枚買ってきてた。
上がるわ。
どっかで買おう
そして、すぐに売ろう
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-03 23:52
ひゃあーーーーー
リカクしといて正解でした!!!

明日はリバ獲りだ!
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-04 02:29
リカクしといたがゆえの、高みの見物。
そのまま持越しだったと思うと、、、

先物25日線に迫る。
現物は25日線で止まるとは思うので、先物オーバーシュートしたところを・・・
拾えるわけないじゃん!
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-04 09:20
1204

ここから暴落するとなると、売りタイミングはどう見たらいいんだ?
Commented by ひらめ at 2015-12-04 15:11 x
今週もおつかれさまでした
今月に入って3連敗!今年一番スランプかもww
ていうか12月相性悪すぎ
去年も12月に年間の利益吹っ飛ばしてマイナスになったのに学習しない株ジャンキーです
とりえあず19400円台で先物ミニ5枚だけ持越し!
NY頼む~~~~~!
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-05 14:10
ひらめさんお疲れ様です。

とりあえずNY大幅高ですよ!少しは取り返せそうで、良かったですね!
ここからは、逆張りでしか対応できない一番難しいヨコヨコレンジなるかもしれませんから、
私的に下手なINはできないと考えてます。

なんとか年明け暴落にぶち込んで、さらにその後の大上昇にもぶちこんで、
資産を増やしたい!
そのためにはここで減らしたら元も子もありませんので、
年内はもう動けないかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-11-28 10:44 | ドルフィン的分析 | Comments(23)