五波動は完成か  1205

11月2週目での、外人買いによる連続陽線の下値位置で、
昨日は止まりました。

そして、昨夜のダウは+369ドル高。

昨日、25日線を窓空けで割ったTOPIXやコア30、窓空け割れにほぼ近い日経平均は、
月曜そろってギャップアップで始めるでしょう。
どうやらクリスマスラリーは継続したい意向のようですね。

MA25を窓空け割れしたら意志ある下げとみて、売りタイミングと考えているのですが、
今回はまだのようです。
まだ確定ではありませんが。



もしかすると、
0929~1201で、完全に五波動を描いたのかもしれません。

f0131798_13553349.jpg














ここから年明けまでの値動きは、予想できません。
利上げ+バズーカでもあれば、しっちゃかめっちゃかでしょうから。
日々よく見ていくしかありませんね。

普通であれば玉整理的な動きで、
0624~0811のように、上下の大きいヨコヨコ三尊を作ってくるのではないかと思います。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-07 11:05
1207

マイルール的には、まだ買い局面ではありません。
リバの範疇。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-07 11:12
私は窓理論の信者ですから、後場寄りか明日寄りをみたいところです。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-07 14:13
ここで買って、明日のGUを祈願するのがいいのだろうか。。。悩む
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-08 10:22
1208

買いタイミングは遠いようですね。
クリスマスでの暴落は、売り上げに影響するから株価維持だけはさせますよって感じかな。
年内お休みで十分かも。
Commented by ひらめ at 2015-12-08 12:49 x
前場引け前に買ったインフォテリアが~~~~~~~
1万株だけですが、今年一番ラッキーかもwww
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-08 13:32
ひらめさん凄いですね!
1時間ちょっとで百万弱GET!
その強心臓が欲しい。。。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-08 13:36
先物1時間見るとよく分かる。
昨日~今朝寄りが三尊になっている。戻り三尊完成。
ここからの上昇で売ってみる。
先物日足MA25なんかが上値抵抗。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-08 13:42
日足一目の先行スパンねじれが4日後に迫る。
おそらくSQで上昇反転と変化するのかも。
売りは手短にした方が良いか。

目先下値は、1116の安値19252
その下は、1102の安値18641
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-08 14:59
1時間足
MA200までの戻りの後、次はMA75かMA25か。
両方に指し値売りを置いておいた。少しだけね。
Commented by ひらめ at 2015-12-08 15:18 x
インフォテリアひど~~~~~
今日は何とかプラスで終えましたが、ほんとに運だけ・・・
まだ暴落は先だと思いますが、年内は休んだほうが結果的に勝ちな気がします
でも、休めるかな~

では、また明日~
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-09 09:42
1209

指しは刺さらず。
先物をみると、現在は下げ波動の内の4波っぽいですね。
あと一回下げると、反転かもしれませんね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-09 12:45
ソシエテの、1202以降のトピ先買いは何なんだろう。

5000枚
なし
5017枚
5000枚
13236枚(昨日
Commented at 2015-12-10 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-10 11:47
1210

ひらめさんおはようございます。
先物はこの二日で三度ドッスンがありますので、ひとまず反転かも・・・

しかし今回は、25日線を窓空けで、コア30とTOPIXが割れたので、
素直に売り入れで良かったのかもと、絶賛後悔中。

特にコア30の二度目の窓空け割れは、入れる「べき」ポイントでした。
全米が泣いた。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-10 22:08
売り残 274.58 -8.656 ※倍率 10.728倍
買い残 2,945.83 -8.206
---------------------------------------------------------------------------

売りも買いもほぼ同じだけ痛手を負ってきました。
そろそろ変化があってもおかしくないでしょうね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-11 12:45
1211

ドルフィンルールでは、まだリバの範疇です。
しかし、今後買いタイミングになったからといって、
買っての持越しは一発退場の恐れがありますので、
せいぜいデイトレにおさめるか、お休みが正解かもですね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-11 12:49
今回の下げは、
変調の「兆し」でしょうね。
1か月後か2か月後か、本番に向けての演習でしょう。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-12 13:18
1212

うわ~18650!
ひとまず1102安値に到達しました。
9月~10月中旬にかけて形成したカップウィズハンドルの上値まで来たという感じです。

またしても暴落に乗れないのか、私は。
お願いだからここで反転して欲しい。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-12 13:50
もうバズーカしかない。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-12-05 14:04 | ドルフィン的分析 | Comments(19)