五波動で降りてきた    1214(追加)

追加

先物1時間
f0131798_1062864.jpg












上値ラインを下値にずらした下値ライン到達まで、あと少し。


ここまで
---------------------------------------------------------------------------------------


先物1時間
f0131798_9162033.jpg













直近高値から、五波動を描いて降りてきたように見えます。

一目も先行スパンのねじれにぶち当たりました。

日足MA25から、およそ1000円下げてきましたし、
是が非でも、この辺で反転して欲しいです。

これが0106以降に起こると見込んでいた大下げではありませんように・・・( - 人 -;)




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by ひらめ at 2015-12-14 10:09 x
あーあ
暴落は来年だと思ってたのになぁ・・
株ってムズイ
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-14 12:13
ひらめさんお疲れ様です。
やっぱりこれって、例の暴落ですかね・・・?
ああああああ
自分のルールに則って、機械的に売買するのがいいのでしょうかね。。。
なんだかんだでチャートを振り返ると、売り入れるタイミングが見つかります。
結局、よく見てないんですね。
本当私はバカです。
Commented by ひらめ at 2015-12-15 13:11 x
ダメだこりゃ・・・
夕べ夜間で18500円台が刺さってたのでニヤニヤしながら握りしめてましたが、あまりの弱さに
がっかり
FOMCで一旦出尽くしだと思うのですけど
アルゴうざい!
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-15 14:35
1215

ひらめさんこんにちは!
先物1時間、ドスンがこれで3度目なので、
先物の波動では5-5となり、この安値で反転するのでは・・・という妄想。

現在、現物19300円が1時間足&日足の三本新値の陽転値として並んでいます。
19300円は大きな壁になっています。

Commented by dancing_dolphin at 2015-12-15 14:50
N計算値でいくと、
(現物)

19192-16901=2291
20012-2291=17721円


20946-16901=4045
20012-4045=15967円
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-15 14:51
昨日の時点ですが、
ここまで下げて、未だ売り持ちの方が損してる。
Commented by ひらめ at 2015-12-15 15:05 x
いちかばちか500円台買いでギャンブル!
出尽くしかま~ん!
まぁ、まけるんだろうなぁ・・・
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-15 15:08
ギャンブラーきたああああああああああ

年明けの大下げでは、ドル円115円までっていう想定です。
暴落はこの先だという考え、まだ捨てきれません。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-15 16:56
ひらめさ~ん
私もギャンブル乗りますよ~ミニ1枚だけ買いました!
1000円下げても10万さ!
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-16 12:08
1216

いいねいいね!
次はどのタイミングで追加にいくか。
それでも、今週中はちょっと手が出せないなぁ。。。
Commented by ひらめ@にわかセレブ at 2015-12-16 14:54 x
久しぶりに儲かった~~~~~~~~~~~~

でも、インフォテリアの両建ての買いを外したらぶっ飛んだ~~~~~~~~~~~

なんだこの化け物wwwwwwwww
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-16 19:27
セレブひらめさんお疲れ様です!
爆益おめでとうございます! よかったよかったですね~^^

ひらめさんのギャンブルのおかげで私も儲ける事が出来ました。
ミニ1枚ですが、たった今リカク。
お小遣いGETです!!!
ありがとうございました!
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-16 19:29
記事画像にあるように5波動でおりてきて、
それに、3度のジグザグで3つの底。
底の形ですね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-17 10:17
1217

オシメを松
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-17 11:10
先物1時間をみると、また上昇五波動を描いてきてるようにみえます。
どこまで上昇するかは分かりませんけどね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-17 11:18
下げが来たら、どこまで落ちるかを予測してみると、
・現物5分MA200
・先物日足三本新値陰転値
を踏まえて、19000近辺でしょうかね。
分かりませんけどね。

ただ、
下げて買うタイミングが来るとすれば、
もう来週になるでしょうね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-17 11:30
JPX
日足が左肩と同じ高さまで上げてきた。
(左肩:10月の推移、高値1985円)
要するに戻り三尊完成。

ここからさらに上げられるのでしょうか。
右肩だけ突出して高い三尊になるのでしょうか。
おそらく高値圏でのヨコヨコになるのではないでしょうかね。

左肩も頭も12日~13日間で(ほぼ)高値を付けています。
ということは、今回も1208を底に12,3日間の間は強気で攻めていいのかなと思われます。
年内弱って感じですかね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-17 11:44
JPXが高値更新イケイケドンドンとならない限り、
指数がいくら上昇したとしても、それは偽りだということでしょう。
その辺を監視していきたいです。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-17 13:49
おや、意外に早くオシメがとれるかもしれない。
明日?
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-17 14:04
あ!
二つ上のコメント中の、カレンダー間違えてた。
1208底じゃなくて、1215底です。

12,3日間が年内弱だと書きましたが、
実際は年を跨ぎますね。
ほぼぴったり0106に当てはまります。わお!
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-17 14:09
現物日経平均でいくと、
やはりJPXと同じく、現在の上昇は、右肩になりますね。
左肩がいくらだったのかといいますと、19724円です。
まぁその辺です。

19000円前後で買って、19700円で売る。
完璧シナリオです。
(妄想)
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-18 10:03
1218

NYダウが戻り三尊になってる。
もしかしたら高値を追うのはもうないかも。
日本も、そこそこのレンジで年内ヨコヨコでしょうか。
下手なとこで買うと、下まで持っていかれ、
完全な逆張りしか通用しない激ムズ相場ですかね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-18 10:30
もう一段下は月曜でしょうか。
二日上げたら二日下げる。
会合後も、凄いスピードで上下に振られる予感から、手が出ませんね。
Commented by ひらめ at 2015-12-18 10:40 x
オワタ・・・・・・・・・・・・
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-18 12:51
ほげええええええええええええええええええええええ
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-18 12:59
一瞬で天国と地獄だわ
これは乗るのムリ
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-18 13:04
なにこれ(笑)(笑)
Commented at 2015-12-18 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-18 13:23
これはひどい(笑)
日足上髭の絶望感。。。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-18 13:25
ひらめさああああああん!
なにも言えないけど、なんとか踏ん張って!
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-18 13:28
ほげええええええええええええええええええええええ
日足
1時間足
上髭の絶望感たるや、半端ないですわ
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-18 13:46
売り方が一気に買い戻してアルゴが追随。
それが終了し、元に戻ると。
しょうもない。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-18 14:11
なんかぶっ壊れた感じがして、
全く買う気も失せたわ~
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-18 14:15
野村のチャートソフトが、この乱高下についていけずフリーズしていた。
私のパソコン環境が悪いのかと思ったら、
今野村からお知らせがきた。
脆弱すぎるよ。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-21 14:19
1221

日足三本新値陽転で、買ってみた。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-21 15:21
100円上がったところでリカクしようとしたけど、売り注文出した瞬間だだ下げして行った。
これが良かったのか悪かったのか、吉と出るか凶と出るか。
死ぬかもなぁ
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-22 09:39
1222

微損終了
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-12-14 09:20 | ドルフィン的分析 | Comments(37)