2-C波か   1222(追加)(+追加)

+追加ここから)

先物15分
f0131798_18472699.jpg











ドルフィン的造語 「戻り三尊」が完成しました。

この先ドスンが来て下値ラインを割ったところで第一弾売り入れからの、
下値ラインへの戻りで、本格売り入れに行きたいと思います。

とりあえず現在ナイトセッションで(18:50)打診売り入れます。
なにはともあれ売り玉を持つ!

しっかし・・・昨日考えた予定通り18900越えで売り玉持ったのに、
微リカクしてしまった自分が情けない。
窓空けには、騙されちゃったな~。。。。。。。。025.gif



+追加ここまで)
---------------------------------------------------------------------------



追加ここから)

チャートを見れば見るほど、すでに終わってる感じがします。
何はともあれ、
先金曜の上髭大陰線が絶望的。
しかもこのロウソク、基準線と転換線を一本でぶち抜いてます。
何かおかしい感じが、プンプン匂いますね。

リーマンショック前の8~9月の、徐々に終わってくる感じ、
今と似てるんじゃないでしょうかね。





先物15分
f0131798_1417324.jpg











1215~1217 : 2-A波
1218~1221 : 2-B波
1221(11:30)~現在 : 2-C波継続中

その2-C波のうちの②つ目のお山が現在です。(1222 14:00)


次の③つ目が想定通りあれば、売りの打診をしてみます。
戻り目処は、
・25日線
・日足基準線か、転換線





日足がMA200を割って、

1度目の戻りは達成。
今現在は2度目の戻りの場面。

で、もしかしたら3度目の戻りの場面まであるかもしれません。

時間的に、残り7日間あるというのと、
25日線との乖離があるということからです。




日足遅行線は、基準線で反発しているのが現在。
これを割ってくるタイミングも、売り入れポイントになるでしょうかね。
ちなみにコア30はすでに下回っています。



追加ここまで)
---------------------------------------------------------------------------





先物1時間
f0131798_9465867.jpg











1201高値から、五波動を辿って1215の安値へ。。。1波

現在2波の上昇C波かと思われます。



私的指標銘柄の JPX は、すでに戻り三尊の右肩6日目。
左肩、頭ともに12,3日をかけて頂上へ着いております。


というわけで、
C波の残り日数も同様に残り7日ぐらい。


その先はいわずもがなの3波です。



問題はどこで売り入れるかですね。
19500まで戻れるか、
MA200戻りが限界か、
もう戻り自体が無理なのか、

さてどうなるでしょうか。


ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-23 22:03
1223

③つ目のお山に入りましたね。
明日の高値で売り入れしたいと思います。
18900に近づいたら、入れていきます。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-24 09:20
1224

やっぱり売るの止め。
窓空けで、分足MA200を上抜け。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-24 09:29
先物1時間のMA200も窓空け突破。
買い転換したっぽい。
今売るのは、完全にダメ。
それならもっと上で待たないといけない。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-24 09:44
値幅的な、N計算値でいくと、
すでに戻り一杯かも。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-24 09:51
売り注文出した瞬間、下に振れた。
何だよーもー!
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-24 11:12
とりあえず第一弾の打診売り。
5分MA200下回る。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-24 12:32
もったいなかったかな。
日足三本新値の陰転値まで来たので、買い戻してしまった。微利益。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-24 12:34
JPXが右肩でダブルトップかな。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-24 14:13
ミスったなぁ
売り玉持ってりゃよかった・・・

でも、日中足的には5波動で降りてきてるから、
そろそろ反転するかも。
ナイトセッションで上がるか。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-24 14:24
10:15、12:50の安値を結んだ線に達しましたので、
ここらで反転じゃないでしょうかね・・・たぶん。。。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-24 18:42
③のお山完成に見えます。③だけちょっと高い山でした。

日足は、
MA200を割った後、先週の木金曜でMA200までのリバ達成。
下落の次は、MA75までのリバ。
しかし、今回は未だMA75は割っていません。
最後の砦、割れるのは時間の問題でしょうかね。

でもって、このMA75割れ方を要監視です。
窓空けしたら、全力売りいきます。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-24 18:59
ここから上がれば、売り上がる。

明日満月。
これまでの戻り三尊ヨコヨコからドスンか、はたまたビヨヨーンか。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-25 10:56
1225

打診売りを入れています。
現物1時間のMA25を窓空けででも突破したら、買いを同数入れて両建てにします。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-25 11:23
先物15分から、
昨日の寄りからの下げ底(19:00)からのヨコヨコが、
三尊になった。
戻り三尊達成か!?
だんだん時間が圧縮されてきている感じ。。。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-25 16:41
上のように色々作戦を考えましたが、
年内残り3日ということで、ここからの下げは起こしにくいと考え、
小リカク終了。
ノンポジ気楽に週末おくります。
みなさまお疲れ様でした。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-28 13:55
1228

上がってきた。
分足オシレーターが過熱ゾーンにきたから、オシメを松。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-29 09:27
1229

オシメを松と昨日書きましたが、
買いません。
もう年内終了ですかね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-29 13:06
現物5分足を見ると、
上昇の典型的な動きをしていました。
後場の窓空け前場高値更新で買いでした。

でもあまり値幅は出ていませんね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-12-30 10:05
1230

現在帰省中。暴落暴騰ありませんように。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-12-22 09:59 | ドルフィン的分析 | Comments(19)