新年早々 2016・0104

空けましておめでとうございます

新年早々窓空けでございます。
下値ライン、移動平均、日足三本新値陰転値、窓空けブレイク。
完全に下落3波入りです。



全力まで、できる限り売り入れていきます。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-04 12:48
個別がほとんど下げてない。
初動初動^^

JPX戻り三尊完成。
日数はよく分からん。
レンジの下限割ったら走る。
初動初動^^
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-04 12:55
2014年みたいに節分底か。
そこから、4月まで3番底つけるようないつもの底ためしジグザグ。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-04 13:09
リバの時間になりましたね。
ここらでとりあえず打診の第一弾売り入れ。
38.2%戻し、50%戻し、61.8%戻しに指しておきます。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-04 13:11
リバの時間になりましたね。
ここらでとりあえず打診の第一弾売り入れ。
38.2%戻し、50%戻し、61.8%戻しに指しておきます。

それにしても、寄りでキタ!って見ていて、
分足MA200までのリバで、売り入れを迷ってたら一気に下げていってしまって、
タイミングを逃してしまった。。。悔しい。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-05 09:06
0105

夜中、携帯でチラチラ見てた時に買い戻せばよかった・・・
先物が窓空けでMA200を上回ったので、ここで買戻し。
これも早まったか。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-05 09:08
しかし、また売った。
今度は踏まれるでしょう。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-05 09:19
同値撤退。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-05 09:22
先物
昨日の5分足MA200までのリバ以降、五波動を描いて下げて来て、
今朝38.2%まで戻し達成。

ならば、現物のリバが始まったら、61.8%まで戻る可能性がありますね。
18700手前。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-05 09:49
リバ始まんないかな~
明日かな~
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-05 10:25
弱いにもほどがあるなぁ。。。
売りは6限月で行こうっと。もうずっと売り持ちの覚悟だ!
2年前を重ねて4月バズーカ期待がある4月まで逝く。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-05 10:36
弱いにもほどがある感もしたのだけれど、
リバは始まるものなんですねぇ。
不思議なものですねぇ。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-05 10:40
よしここから、ちょっとずつ売り上がる。まずは打診第一弾注入。
61.8%&15分MA200で全力。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-05 14:20
売り上がりのつもりが、売り下がりに。
嫌な予感しかしない。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-05 14:22
直近底から前場上げがA波。
現在の下げがB波。
明日はリバC波になるでしょうかね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-05 15:30
個別が、あまり変化ない。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-05 21:15
12月の安値が今日の高値でしたね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-06 09:13
0106

分足基準線転換線を窓空けで上抜け。
売りと同数買い入れたが、即行で55円損切り。
なにやってんだか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-06 09:32
また売り下がってます(泣)
上がったらさらに売ります。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-06 09:38
予定全力の半分まで入れた。
あと半分。
リバれ!
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-06 09:41
中国が売買停止の措置やったら、
日本株売って調整するに決まってる!!!
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-06 10:24
売り下がりで全力まで注入。
もう死を覚悟。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-06 10:45
先物
昨日0105,18:30~0106寄りでC波
そこで三尊が出来ている。
リバ波動の時間は、もう終わっているかも。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-06 11:09
まさかのブラマン来ちゃう!?
日本は明けて火曜。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-06 11:11
もう少しで先物直近安値更新
逝けえええええええええ
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-06 11:46
後場は、現物が窓空けスタートしそうですね。
私の売値はそれで保護されることになるか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-06 13:19
窓空けも関係なかった。。。
8月は日足75の乖離で12%まで行った。
今の段階で12%だと16500付近。。。どうでもいい計算だけど。

2014年と同じなら、
節分底でしばらくリバからの、春はジリ下げ~大底へ。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-06 18:14
先物
昨日今日(ここまで)で、三つのお山。
崩落寸前。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-06 18:18
18000割れのところまできてるのに、
まだ個別が踏みとどまってる。
これ全部崩落し始めて、初めて下落相場入りじゃないの。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-07 03:26
0811~0929の日柄と、
1201~今回の日柄が、少し似てる。
とすると、
本日(0106)が23日目なので、9日後が底か。
この9日間で少し戻りをつけて、そして底に向かう感じでしょうかね。
戻りは2日間で3日目でカブセ気味に下落開始となるでしょうか。
どこで戻りかは分かりませんが。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-07 09:22
0107

NYダウ1014安値で反発したか。

現物15分三番底つけるような形。

先物5分窓空けMA200上抜け。

これ以上利益の減るのが怖くて全リカク。
やはり深夜にリカクするのが良いようです。
最大利益から・・・ちくしょおおおお
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-07 09:22
この反発は上記のように、2~3日か。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-07 09:26
騰落レシオもいいとこまで来てるんですね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-07 09:30
コア30
週足陰転値まできてる。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-07 09:37
リバがくるなら、18450まであるか
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-07 10:01
リカク早まったかなぁ。。。う~んう~ん
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-07 10:08
先物5分足はMA200上空を維持。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-07 10:19
先物5分足
MA200突破後、MA25とMA200までの基点戻し(?)を経て、
再度上昇へ

というふうに思った途端、中国の影響か大陰線。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-07 10:44
はぁ~~~~あ
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-07 11:05
なんでリカクした後300円も下がるのよ!!!
ちくしょおおおおおおおおお
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-07 11:13
だいたい400円下げると止まる感じ?
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-07 11:26
現物1時間的には、
月曜から数えて3回ドスンが来た感じ。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-01-04 11:51 | ドルフィン的分析 | Comments(41)