今度こそ五波動か  0109(+0112)(+0114)

0114 (12:30)

先物1時間
f0131798_12341364.jpg













12:30現在、こんな様相。
3度目の下値ラインタッチ。
どうなんでしょうね。。。



年初からのみですと、
f0131798_12363390.jpg













う~ん難しい。



---------------------------------------------------------------------------


0112

先物1時間
f0131798_9193152.jpg













上値ラインをしたにずらしたもの。

もう届いてるんで、いいところまで来てるとは思うのですが。。。




ここまで)
---------------------------------------------------------------------------







先物1時間
f0131798_15395236.jpg














大発会寄りからの値動きです。

昨日、五波動を描いたのではないかと書きましたが、
昨夜の下げを入れて、改めて五波動を描いたように見えます。

これでひとまずは反転してくれるものと期待したいです。。。025.gif
新月を跨いで変化して欲しい。




しかし、
予想通り反転となっても、ヨコヨコ上下にジグザグするだけでしょう。
来週は、売りも買いも、みんな損する週になりそうです。


ですが、最終的に真っ逆さまだと思いますので、
やはり戻りを売っていきます。



来週の調整波も、
上の画像でも分かりますように、
3波 と 4波 にも表れている三つのお山で五波動を描くでしょうか。

その辺要監視します。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-12 09:12
0112

現物分足
0104からの下げも、今の下げで安値更新し、先物と同様の五波目。(たぶん)
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-12 09:30
新安値が200銘柄。
これで二日連続三桁。
ストボのおじさんが、三日続くと底近いとか言ってた。
そろそろかなぁ。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-12 09:35
それにしても売り値から1000円以上下げてるのよね~
ラージ数枚持ってたのに。。。
あほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほ
私は貝になりたい
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-12 09:37
今回のリカク失敗を受けて、監視チャートの設定を変えてみた。
先物の移動平均を表示しないことにした。
今回これに騙されたから。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-12 10:55
NYダウは、終わりの始まりに過ぎない。
週足の一目
先週、大陰線で基準線転換線ぶち抜き。
完全に戻り売り。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-12 11:18
1波3波と共に1000円下げてる。
5波もそうだとすると、あと300~400円ぐらい。

現物は窓空けで安値更新。
現在5波-3か。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-12 11:36
NYダウ
ブラマンも、最近の下落も、
底まで10日間要してる。
あと2日。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-12 11:36
ヤケクソで売ってみる。微枚。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-12 11:42
上昇トレンドから初下げしてきたような個別銘柄たちは、
まだ日足MA200到達していない。
底打ち反転するのに、中途半端で反転するはずない。。。。気がする。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-12 12:43
15分基準線タッチで追加売り。
さぁどうか。

NYダウあと2日。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-12 14:37
どうせ夜間で安値をつけるから、買戻しの指し値を入れておこう。
0929安値手前でいいか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-12 21:53
損の切り。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-13 10:22
0113

18000円辺りから売りに行きましょうか。

現物
38.2%戻し 18264
日足三本新値陽転値 18191.3
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-13 12:38
またじくじくしております。
昨日の売りをさっさとリカクしていれば。。。お小遣いできたのに。

とりあえず現物5分MA200到達。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-13 13:39
1201からの下げ波動も、今は3波。

この3波に入って、初のリバ。
初リバは1時間足でMA200までだと、過去の動きからそう考えています。
現在のMA200は、18308。
上記した陽転値&38.2%戻しに近い。
そこまできたら再度全力で売りに行きます。
入れるのは、何回かに分けて。
どうせ売り下がりになるのでしょうけど~
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-13 13:42
現在の波動カウントが3-2なら、次は地獄。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-14 09:33
0114

ポジション無いから、どんだけ動こうが知ったこっちゃありませんわね。

でも、昨日のリバ時間が短すぎるので、
今はまだ3-1か3波か、次の波動には移っていないという事でしょうか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-14 10:58
それとも、
昨日の上昇はリバA波で、今日の下げがB波。
次にC波の上昇が来て、、、
地獄かも?
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-14 11:14
考える作戦はこうだ!

C波を確認し、B波である現在の安値を窓空けで割ってきたら売りに行く。
これで行こう!

そうならなかったら、もちろん動きません。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-14 15:01
0929安値にほぼ並んだ値をつけまして、反転していきました。
この安値を、意志ある形で割ってきたら売りに行きます。

ここで、またここから売っていくのは相当勇気要りますね。

2014年は、節分底で2週間ほど戻して、5月まで下げました。
とりあえずリバ相場を待つところでしょうかね。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-01-09 16:01 | ドルフィン的分析 | Comments(20)