1時間の三本新値   0114

先物1時間の三本新値
f0131798_15132759.jpg












(一番高いところで、赤いのが一本だけあるところが1218の13:00頃です。)



この三本新値足ですと、

5波まで全て辿ったように見えます。
2波と4波のリバも、しっかり存在します。
最強波動の3波の中には、しっかり三つの波が見て取れます。



ちなみに・・・









最後の5波の中身をお見せしましょう。

先物1分の三本新値
f0131798_15313016.jpg












5波辿ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ005.gif



さぁ反転となるか。
リバを、獲れるなら獲りたいですね。

底確認の二番底、三番底を試しに行く動きを、
まずは監視していきます。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-14 15:40
ナイト以降下がった場面を、微枚買い入れて様子見してみましょうか。

しかし、リバが上手い事獲れたとしても、500円も獲れたら万々歳でしょうね。
謙虚にいかないと、即死しますから。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-14 21:02
日中安値~ナイトここまでの高値の61.8%押しで、買い指し値しておいたら買えてた。
吉と出ますように。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-15 11:16
0115

今日は頭痛が痛くて相場どころではありません。
全リカクでノンポジに。
寝る。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-01-14 15:20 | ドルフィン的分析 | Comments(3)