地球に隕石でも落ちるのか  0116

下げ止まりませんねえ。

こういう大きな下げが来ると、いつも思ってしまうんですよ。
もしかすると、
1年後に地球へ隕石が衝突して人類は終わるんじゃないかって。
そしてそれを密かに知った連中が、早々に換金売りに走っているのではないかと。

庶民が気づいた頃には・・・いわずもがなの様相に。



・・・・・・・なんていうネガティヴ妄想の極みでした。







それにしても今回の大下げでは、
下げが来る前にした獲らぬ狸の皮算用想定利益の 1/5 しか手にできておりません。

も~う
なんだかなぁ~
へったくそなんだよねぇ~

002.gif ハァ~ァ


昨夜の先物も、金曜高値から700円下げてるしぃ~。

こういうの、なんとか大きなロットで獲りたいなぁ。
隕石が落ちる前に。 023.gif




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-18 10:04
0118

今夜のNY休みということで、なんとなく買ってみた。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-18 10:19
実はなんとなくではない。
先物15分、基準線と転換線を一本のロウソクで上へぶち抜いたから。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-18 10:38
15分基準線と転換線が交差した。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-18 10:45
15分雲突入
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-19 09:13
0119

寄り後同値撤退。どうして利益の出てるうちに売らなかったのか。いつものあほ。

そして今日は売りに行く。
上がれ!
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-19 09:21
撤退した後、何で上げるのよ。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-19 09:54
第一弾売り入れ。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-19 10:04
よし全力の半分売りに行こう。
大暴落勝負だ。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-19 10:13
現物5分MA200到達。
もう戻り売り。
まずは半分戻り売り。
相場陰転で、全部いく。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-19 10:53
昨日14:00以降の上下で三尊ができたんじゃないかなぁ。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-19 11:04
今の上昇で半分入った。怖いいいいいいいいいいいいいいいいいいい

後は、売り確定をみてから、売り下がる。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-19 11:19
逝けええええええええええええええええええええええええええええええ
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-19 11:21
【ドルフィン暗号】
ブラマンコンヤクル。マンデージャナイケド(ワラ)
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-19 11:42
リバを待って追加にいく。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-19 12:31
追加してしまったあああ
死ぬ可能性大!
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-19 13:29
生死の境目。少し踏まれ始めた。
今日だけの日中足だと三尊が出来つつある。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-19 15:01
明日損切り予約だな~
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-19 15:05
日足、鮎の友釣り・・・な感じで・・・。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-20 00:09
日中安値からナイトここまで高値の38.2%押しで損切り。
その高値から200円下げての場所でして、最大損から半分の損まで縮小できた。
逆に儲けた気分(笑)
あぁ助かった。また頑張る。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-20 09:10
0120

損切りは仕方ないとして、
NYのだだ下げを予想していたのに、実際は反発してからのだだ下げだった。
なんだかなぁ~
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-20 09:30
やっぱり売り。それでも売り。
売り上がる。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-20 10:09
0118に窓空けで下げてから二つのお山ができた。
三つ目を売り上がる。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-20 10:38
また悔しいよ~
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-20 10:45
日経平均、2013年からの下値ラインまできた。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-20 11:34
前場の日中足が五波動を描いてる。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-20 13:08
先物
1時間三本新値
0113の17:30から三回目の下げだと分かる。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-20 14:31
欧州昨日上げたから、この流れだと下じゃないか。
売りだああああああああああああ
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-20 14:36
昨日、、、平均取得単価16800台の売り玉を損切りしたヘタクソです。
でも、
あちこちで底入レ的なこと書いてる人いたから、
売り玉持ってる人結構減ったのでは?
だからこの下げなのか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-20 17:24
含み益が、昨日の損以上になったー!
うまくいってほしい。
Commented by dancing_dolphin at 2016-01-20 18:54
リバの時間がきたー
追加に行く
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-01-16 11:02 | ドルフィン的分析 | Comments(30)