またあけおめ  0203

二日前の空けおめ後、買いを目論んで、
ドルフィン的買いタイミングを待っていましたが、来ませんでした。

そしたら、結局本日25日線&5分MA200を窓空け割れ。
売り目線です。
波動のカウントは、4-b でしょう。



ホント、
自分の買いタイミングを待ってて、結果買えなくて良かったです。
焦って買っていたら、今頃400円ほどの含み損でしょう。
ま、今回はたまたま運が良かっただけでしょうが。



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-03 09:23
「こらー日銀よー
株が下がってきたぞー
バズーカ第四弾はまだかー」
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-03 09:45
61.8%戻しで、4-a
現在は4-bで、16630辺りまで落ちたら、61.8%押し。
全押しか、はたまた61.8%押しか。

先物1時間足で三つのお山できてますね。

Commented by dancing_dolphin at 2016-02-03 09:56
並び赤、粉砕でしたね
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-03 10:07
そろそろ38.2%押し。
0122~0129前場までのヨコヨコ水準。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-03 12:41
ここまでの安値から38.2%戻しで売り入れる。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-03 12:43
3限月のvwap17370
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-03 12:51
日足三本新値陰転値

現物 16416
先物 16325
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-03 13:03
1時間足MA200で反転。
ここからしばらくそこを抵抗にして、上下ヨコヨコレンジ値動きに入るか。

しかしこのMA200を下回らない限り、本格下げ相場ではないので、
売り入れた場合、損切りを素早くしなければならない。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-03 13:05
七日上がったから、七日下げると、
あら不思議、
SQ前日が底になる寸法。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-03 13:09
今の下げは、4-bとなって始めの下げ波の1波なので、(4-b-1)
4-b-2 は、61.8%戻しまで行く可能性あり。
高値覚えってやつ。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-03 13:21
61.8%戻しで売り指し注文GO!
これが入らなかったら、今回の売りは止める。
で、
SQで安くなってたら、打診で少しだけ買っちゃおうか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-03 14:10
やっぱり50%、半値にしよ。
結局、刺さらなそうだ。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-04 00:28
あー!!
やっぱり38.2だったー
売れなかったー
失敗したー
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-04 09:18
0204

またNYインチキしたね。
日本が終わると動かしやがる。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-04 09:22
先物
ナイトで61.8%押し達成。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-04 12:17
0201直近高値から、5波動で降りてきたように見えます。
4-b-1終了でしょうか。

さらに、
その直近高値~昨夜の安値の61.8%戻しは、15分MA200ってところ。
昨日の戻り三尊の真ん中のお山(ちょい上)辺りかな。
そこまで来たら、売り入れる。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-04 13:59
窓空けからドスンは二度。
あと一回あるかも!?

遊びで売ってみる。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-04 18:42
リカク。お小遣いGET。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-04 19:31
ソシエテ
TOPIX先物
2/1 -3597
2/2 -5500
2/3 -4500
2/4 -6500 本日

大暴落待ったなしだわ
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-04 23:05
今回は初動でしくじった。
金融政策後なので、高値覚えを考えてしまった。
今後同じことで失敗しないように、反省点をノートに書き記した。
確定ではないが、4-bだということが救い。
次に活かす。
5波の初動では必ず。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-05 09:25
0205

大して下げない印象。
4-b だからこんなもんか。
5波では、リーマン級の崩落を期待。表だって何かしらの悪材料が出て崩壊し、
そこで初めて底入れするかな~と。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-05 10:44
4-c は、おそらく12月中旬~末のようなヨコヨコになるでしょうかね。
その中で、一瞬17500手前ぐらい、2/1,2で作った「猿の島」が否定されないところまで上がるでしょうか。
4-cは損してもいい量で売り上がり、↓確定で全力注入、、、というのが、
今のところの作戦。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-05 10:51
昨日貼った、ソシエテ

TOPIX先物
2/1 -3597 日経225先物のvwap 17739 
2/2 -5500 17755
2/3 -4500 17316
2/4 -6500 17046

単純に
この四日間のvwap平均は、17464。

4-cが来た場合の目安はそこか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-05 12:55
現物
分足の下値ライン付近にいる。
ここから大きく割れてドンドン逝くか。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-02-03 09:17 | ドルフィン的分析 | Comments(24)