可能性   0206

今の下げが、
1201からの下げ波動のうちの5波だという可能性も、考えておかなければならない。

すると、次のリバ波動は、0811からの下げ波動は4波 、そこそこ長目となるかもしれません。
2波0929~1201 : 2か月

となれば、3,4月はリバ期間で、ゴールデンウィークを利用してラスト5波になるかも!?






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-07 14:51
死ぬほどおそろしい。。。

ソシエテ
2/1 -3597
2/2 -5500
2/3 -4500
2/4 -6500
2/5 -7000 ←
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-07 14:57
・明日月曜が新月
・2/23(火)が満月。

明日以降、是が非でもリバが来て欲しい。
何が何でも、全力で売りに行く。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-07 15:07
次の25日線に近づくリバ。
年末みたいな。

時間調整ヨコヨコ希望。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-02-06 15:44 | ドルフィン的分析 | Comments(3)