山山山  0208(追加あり)

追加



225現物日足
f0131798_11575249.jpg














あと一個、お山を作る・・・はず。。。025.gif
その後は、言わずもがな。


追加ここまで
-----------------------------------------------------------------------------------





先物1時間
f0131798_9423554.jpg











降りのお山二つ目かな~?


三つ目があったら、もう少しかかるなぁ。。。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-08 10:56
三つ目の昇りに入りましたね。

4-c入りだといいですね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-08 12:48
下げ波動の期間は、10日~13日。
今回の0203からの下げは、SQで変わるか、本日が安値となるか。
となれば、期間も短いので、
やはり4-bと考えていいかもしれません。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-08 13:06
今後のリバで、プットも買う。
上がれ上がれ。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-08 13:12
ソシエテ
TOPIX先物
2/1 -3597 日経225先物のvwap 17739 
2/2 -5500 17755
2/3 -4500 17316
2/4 -6500 17046
2/5 -7000 16804

5日間の平均VWAP17332
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-08 13:14
TOPIXの平均VWAP1415
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-08 13:14
上2つ。
現在ちょうど25日線。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-08 13:58
上がってくると、もっと上がって行くんじゃないかと思えてくる不思議。
25日線まで300円ぐらい、けっこう目前・・・。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-08 15:00
500円近く上がってるんですけど、まだリバの範疇なんですよね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-08 16:11
まさかとは思うけど、

SQ週でリバ、通過で下げ再開かも。
今週は春節で、中国市場は休場。

明日高くなれば、
ソシエテの取得単価まで来てしまう。
まさかそこが 4-c(仮) の高値となってしまうのか。

明日の作戦
17300オーバーを売りに行く。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-08 16:24
ドルフィン的日柄メモ

33~42~33~(26,基本数値)

・暴落期間は、10~13

0121から、本日で12日目。明日13日目。
26まで明後日から13日間。


明日が4-c的戻り高値をつける可能性があります。
17300を売りにいく。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-08 21:58
なんだー!
ナイトに入って、-600って。
早くも売り場を逃したのか~
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-09 09:28
0209

上画像の三つ目のお山になったのかな~?

それにしても、
明日売りに行くと昨日決めたのに、、、
つくづく株は想像を越えますねぇ
Commented by ひらめ at 2016-02-09 10:12 x
死んだ・・・・orz
もう自分にはお手上げです
今の市場は吸血鬼だ
どんどん吸い取られる・・・
やる気も日に日に失せていく
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-09 11:07
明日、0121安値を見に行って4-b終了っぽいですね。
なんとなく。
そうなれば、なんだかんだで、
以前記事にした日柄とドンピシャですね~
ここまでまんまですし。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-09 11:16
ひらめさ~ん!
まさか昨日買ってモチコしちゃったの!?

昨日ザラ場高値でも、まだ先物1時間MA200の下に位置してましたから、
買い場面ではなく、リバの範疇だな~と見てたんですが・・・

私は先週の木曜にデイトレでお小遣いを稼いだっきりですし、
昨日「明日売る」宣言するも、結局売り場を逃しもしました。
でもですね、
まだチャンスはあると見ています。

それは、、、もう一度最後の暴落が来ると思うからです。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-09 11:30
ソシ猿(エテ)

TOPIX先物
2/1 -3597 日経225先物のvwap 17739 
2/2 -5500 17755
2/3 -4500 17316
2/4 -6500 17046
2/5 -7000 16804
2/8 -6560 16778 (225,-1000)

これってトピ先の3限月なんですけど、売りを積んでるとみて間違いないでしょうか。

3月SQに向けて底を見に行くとすれば、そこからだいたい13日前がポイントになるかと思えます。
前の記事ですと底予想は米MSQですが。

まだ悪材料が表面化してませんし、
(ボソッと、欧州どっかの銀行が破たんするんでしょ。だからソシ猿が動いてるのかな?)
きっとチャンスは来るはず。
下げで獲れずとも、底からの戻りも、
底~18000辺り、三か月ぐらいで一気に戻るのではないかと見ていますので、
(行きすぎて20000も)
チャンス蟻蟻ですよ!

まだまだ死んでる場合じゃないですよ!!!
がんばれがんばれ!ひらめさん!
私も頑張る!
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-09 13:31
TOPIXだけ、日足三本新値の陰転値で踏みとどまってる。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-09 16:05
0120にデータが似てきた。
明日もう一段下げて弱いと、0121と並ぶでしょうかね。データ的に。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-10 09:58
0210

こんだけ下げてるんだけど、緩やかな下げにしか感じない。
リーマンショックのクライマックスは凄いものだった。
先物でサーキットブレイカー発動するし。
二番底取りに行った二週間後の下げですら。サーキットブレイカー発動で止まるぐらい。

とりあえずSQ通過で反転するんじゃないでしょうか。
そこでまたまた勘違いの買いをさせて地獄に突き落とすのではないでしょうか。
底を14500なんて予測したらいけません。
底買い狙いは破滅を呼ぶだけです。

知り合いでまだ投資の短い人が、15000割れから買い下がるなんて言うもんだから、
必死でそれやったら死ぬと諭しました。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-10 10:40
加速してきた。
分足で長い陰線が出始めた。

寄りから売ろうかと思ってたんですが、
躊躇しちゃって全然INできない。
どへたくそだわ~
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-10 10:54
今夜のナイトで安いところを買いに行ってみる。
遊び程度。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-12 09:47
0212

上にナイトで買うなんて書いてありますが、買ってなんておらず、
相場すら見ていませんでした。
で、今朝見てこれですよ。

つまんない相場~

こんだけ動いてるのに全然乗れてない。
ホントつまんない
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-12 09:53
単純に見て、5-3かと。
角度は最も鋭角になる。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-12 09:59
週足MA200が、 14814

12月1月安値の下値ラインまでまだある。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-12 10:03
あ~あ~
それにしても惜しいなあ
1月頭に、18500で全力売りして、
14000台まで逝くと想定してたんですよね~
ラージ数枚持ってたんですよね~
たらればたらればにられば
溜息だな~
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-12 10:13
月足MA200は、12941

3限月は、そこの13000円の攻防でしょうか。
戻り売りだな~
ソシ猿の真似すべきだったわ
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-12 10:24
このトレンドなのに、買い(プット売りも)で損してる人いるんですね。
全く考えられない。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-12 10:59
月足的には、A~B~Cの3波動。
しかし
5波動まであるのなら、
戻りが1,2か月あった後に、最後の下げがくる。
Commented at 2016-02-12 12:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-12 12:47
ひらめさんお疲れ様です

逆指し値でしたか・・・それはもう残念としか言いようがありません。。。
私のデイトレはセコセコデイトレで、とりあえず売ることができれば、利益なんかお小遣い程度プラスになればリカクです。失敗ゼロです^^
しかし、売りのスイングで失敗を一回やりました。深夜3:00までは大幅プラスで安心して眠ったところ、
明けてみると、超絶窓空けでマイナススタート。即行損切り。
とりあえず年初の余力からするとプラス13%ですので、やれやれどっこいしょですよ。
目論見からすると全然パーです。


リーマンショックの後、5か月後安値更新をしました。
今回もそうなるならば、選挙を挟んで下げ相場復活となるでしょうか。
価格帯的に16500~17000台に厚みがあります。戻り目処でしょうか。
まだまだボラある相場が続くでしょう。
一発即死の逆に、一回の売買で大逆転もありますので、
死んでる場合じゃないです。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-12 12:51
1201からの下げも、5波目に来ているように見えますので、
ここからの売りは梨で。
すると、
0929~1201に対応するリバ相場がくるのか、
それとも、
3月SQで安いのか、
考えてみていかないといけません。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-12 15:23
私のようなチキンですと、ここまで来たらデイトレも躊躇しちゃって、
もうINできない。
眠たい相場が続きそうです。
ま、自分のタイミングが来るまで時間がかかりそうですから、
平穏な時間を過ごすとしましょうかね。
平和だ~
Commented by ひらめ@溺死 at 2016-02-12 15:39 x
引けにかけてかなりあきらめの投げが出た感じですね
追証ですかね?
1回リバウンド入る水準ではあるのに全然買いが入らない
相当な重症です

かなり安いとこで指してた買い指値がいくつか約定しててびっくりw
月曜日また死ぬんだろうな・・・(泣)

サヨウナラ
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-12 22:37
ひらめさーん
今戻してますよ!NY始まる前に手仕舞いはどうでしょうか?
私ならそうしますが…。
Commented by ひらめ at 2016-02-13 09:08 x
ドルフィンさんおはようございます

残念ながら買えたのは現物のほうです・・・w
引けの先物の急落見てナイトの先物で少しヘッジしたらすげぇー踏まれてるぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・(泣)
こんなビッグウェーブ私にはむーーーーりーーーー!

月曜日現物上がらんかったら株なんかやめる!

では、良い週末を
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-13 11:09
ひらめさんおはようございます!
とりあえずNY上がりました。良かったですね!
しかし、問題は中国です。
春節明けで激動が予想されますので、買いポジはお気をつけて!!!
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-02-08 09:51 | ドルフィン的分析 | Comments(36)