緊急!緊急!  0218(ついが)

0219

現物1時間・・・現在09:55

f0131798_9584275.jpg












二つ目のお山完成。

三つ目を作りに行けるか・・・




-----------------------------------------------------------------------------------





本日、ソシ猿 がトピ先を6100枚売ってきています。

今日の225vwapは、16200ぐらいかな。
これまでの平均取得単価より1000円下で、この枚数を売ってきています。
この取得単価的に、リバの高値もそう高くないということでしょうか。

3限月、地獄確定。
おそらく猿は売り上がるのでしょう。



私はいつでも売れるよう監視に努め、心の準備に入ります。034.gif
目標は、為替100円、指数は13000割れです。

004.gif




心の底から、明日以降の上昇を祈願します。

(-人-) アガリタマエ~



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-18 22:10
15分で三尊
5分でその三尊の三つ目で、三尊の三つ目にいる。。。のでは?

軽く売ってみた。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-18 22:22
25日線の下にいますので、この線をどう跨ぐかでの判別はできません。
ですので、
今回は1時間足を見ます。
現在は1時間の一番上にある移動平均線MA200に到達して、ちょっと上回った位置にいます。
頭の上はがら空きで、下方に移動平均線と基準線転換線が総並びしています。
ですので、この線たちをどう跨ぐかで考えていきたいと思います。
日足では転換線と5日線ですかね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-19 09:03
0219

リカク。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-19 09:37
すでに1時間足の移動平均線を下抜けギリギリ。
下の抵抗を0217の安値に合わせるべきか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-19 09:51
やっぱ早リカクだったわ~
5分は窓空けだもんな~
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-19 10:00
ソシエテがもう売ってきてるということは、
この二つ目のお山が頂上の可能性ありですね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-19 10:06
利が乗るとすぐにリカクしたくなる悪癖をなんとかせねば・・・
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-19 10:26
なんで日本市場はこんなにも動かされるの?ってストボのおじさん。

簡単な話ですよね。
自国内で戦争やるバカいませんよね。
他人ちだから好き勝手やれる。それだけですよね。
日本はアメリカの子分ですから。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-19 13:34
分足ヨコヨコも、後場寄りの上げが真ん中のお山で、
今は右肩ですかね。
引けにかけて一段安かも。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-19 14:28
あぁ上がってきた。
三つ目のお山を作り始めたのかな?
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-22 11:31
0222

このヨコヨコを上へ抜けたー!でみんなが買いに傾いたところを、
ドスーンかな?
それともやはり高値はすでに付けているのか。

今週は様子見かな。
上がるのを祈るのみです。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-22 11:34
G20期間は、平穏を維持されるのでしょうか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-23 09:53
0223

もう一段上祈願!

ソシ猿
昨日トピ先-2274枚来てた~
ここまでの、
【ドルフィン的短絡妄想猿の取得単価計算】
225:16947
トピ:1380

とにかく上げて~~~~~この値まで上げて~~~~
そしたらお猿さんと心中の覚悟!!!!
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-23 09:56
ちゅうことは、、、
週足の三本新値は陽転しないということですかね。

ポイントは0208の陽線でしょうか。。。?
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-23 12:40
これで戻り三尊完成なのだろうか。

ここから上がるかどうかで、今後の大下げで獲れる値幅が1000円近くは違ってくる。
上がってよ~~~~
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-23 12:51
このまま行ったら・・・カブセ足。
結構カブセ足の信用度高いんだよね、個人的感覚では。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-24 10:20
0224

昨日の三尊の右肩+カブセ足からスタートだとすると、
3月SQまで14日。
当日は抜くとすれば、13日。

もしかすると・・・暴落始まったのかも。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-24 10:29
寄りでは0217・20の安値を、結ぶラインを割ったが、
現在は割らずに反転した格好。
もう一回上へ行くのか。。。月末ドレッシングがあるのか!?
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-24 11:16
5分MA200戻り到達で軽く売り入れ。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-24 12:57
現物60分だと、0217~0222安値ラインを、窓空けで割れて推移。
追加にいく。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-24 13:01
分足、戻り三尊じゃないかな~
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-24 13:05
現物60分
移動平均やら基準線転換線全部が集束してる
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-24 14:33
寄りからリバって、
二度目の15分足MA25到達。
追加。
死ぬかも。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-24 17:02
わあぁー!!!!
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-24 17:47
損切り
いつものやつ
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-24 18:28
またヘタクソやってるうううううう
もううううう
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-24 19:28
敗戦の弁

結局、追加分のせいで単価が下がり持ちきれなくなった。
これまでの失敗、そしてその時の決まりをないがしろにしてしまった。

・軽めにと最初に入れるところで一気に全弾入れるべき。
・追加、ナンピンはダメ。

忘れるな!バカ私!
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-24 21:10
下げてるな~
1月と同じ失敗だもんな~
リバでビビり早手仕舞い早損切り
また悔しくて寝れないな~
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-02-18 21:47 | ドルフィン的分析 | Comments(28)