腹いせ妄想メモ  0224

リバでビビる。そして早リカク・早損切り。いつもこれ。
これを本当になんとか対策せねば。。。



儲けることができなかった腹いせにメモをしちゃいます(意味不明)





先物
8230 ~ 20950

61.8%押しは、13089

現在の月足MA200は、12937



とにかくここからもう一度ドスンが来るなら、13000まで逝きます。

底がそこです。
そこが底です。
そここそ底です。


そしたら次の大上昇が待っているでしょう。
Ⅴ波
おそらく来年にも高値更新するでしょう。

妄想高値到達期日は、底入れから1年半後です。
来月にも底入れするなら、来年2017年9月に高値をつけて、
アベノミクスは終了となるでしょう。

オリンピックから3年前です。
前回1964年もそうでした。





希望願望妄想最高値は、
39820 ~ 6830 の61.8%戻しの、

27217

です!
13000円の底から倍返しだ!




妄想が過ぎました。
申し訳ありません。040.gif
絶対に信じないで下さい。



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-25 09:11
0225

またこれ。
ナイトで売った人は皆死亡。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-25 10:21
お猿さんまた売ってるなぁ~
225の売りはリカクしてるけど。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-25 13:54
ヨコヨコから下離れになると思っていますので、
この上げが上値ラインを突破しても、それは騙しになるでしょうか。
本来の動きに反して、一旦逆に振れるのは多々ありますからね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-26 10:21
0226

衝撃の事実を知ってしまった。
去年の今の方が・・・利益を出せていた!
激しく落ち込んでおります。
こんだけボラがあったのに、何やってんだよ・・・
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-26 10:39
しょぼい、しょぼいよ~、上がれってばー
上がらないと値幅が獲れないでしょうがー!
NYはC波でしょうね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-26 10:52
投資顧問って何なんでしょうね。
毎日毎日実績を挙げてますが、実際誰も儲けてないと思うんですよね。
もちろん会員費目当ての顧問側はバーチャルですし、
その売買シグナルを受け取る顧客側も、その通りに売買する人なんていないでしょう。
前も書きましたけど、
結局クリックして注文を出すのは自分なんです。
自分がその売買指示の意図も理解せず、他人の言うままに注文なんて出せるわけありません。
更に言うならば、
仮に売買指示の意図が理解できるというのなら、凍死顧問に頼る必要などないんです。
ラージ1枚で何十万のプラス!とかいう宣伝文句を彼らは言いますが、
ラージ1枚を他人の言うままに注文できる人、います?
ラージ1枚ってかなり怖いですよ。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-26 11:00
0224の安値からの上昇

0224場中のほぼ行って来いで、1~2波
昨日~本日寄り高値で三つのお山、3波
現在の下げが、4波

予想すると、来月曜に月末ドレッシングの上げで5波

これで「四尊目」のお山完成でしょうか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-26 12:39
訂正

0224の安値からの上昇

0224場中のほぼ行って来いで、1~2波
昨日~本日寄り高値で三つのお山、3波
現在の下げが、3-4波
後場の上げが3-5波になるか

予想すると、来月曜に月末ドレッシングの上げで5波を作る。。。

これで「四尊目」のお山完成でしょうか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-26 13:06
やっぱり訂正の方が間違いかな~
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-27 12:27
0227

信用評価損益率が揃うまで、踏み上げが続くかもしれませんね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-28 11:38
0228

なんか訪問者が激増してるんですけど、
凍死顧問の逆鱗にでも触れたのかな?
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-29 09:43
0229

今日はデイトレだー!
ドレッシングカモーン!(屮゜Д゜)屮
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-29 10:00
この押し目(?)で買ってみるかぁ~
0224から数えて5波入りだと思うんだけど。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-29 10:02
寄りで現物分足の基準線転換線を窓空けで上抜けしたから上かと思うんだけど。。。
寄りで買うの躊躇しちゃったんだよね~
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-29 10:20
損の切り
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-29 10:29
せっかく窓空けで基準線転換線越えたのに、
それを下回ってきた。
騙された~
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-29 13:09
もう買わない。
どうなったら売りに行くか、ドルフィン作戦を確認中。
大下げを獲りに行く目論見なので、下げ転換を確認してから入っても十二分に間に合うはず。
一回で全弾入れるつもりなので、下手は出来ない。
Commented by dancing_dolphin at 2016-02-29 15:40
15500辺りが今回も下値抵抗として機能するのか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-01 10:52
0301

0227で、ドル円1時間が三つのお山描いてた。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-01 11:17
売りたくなるけど、
昨日の高値から五波動で降りてきたように見える。
ここで売るのは得策ではないと、自分に言い聞かせてみる。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-01 11:44
今日も訪問者数がおかしい。
日曜と全く同じ数字で止まってる。
壊れてる?
なんか気持ち悪い。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-01 13:49
SQの二日前に新月が来る。
もしかすると、SQに向けてこの株価維持されるのかも。。。
新月跨いで、SQ跨いで、下落に向かうのかも。。。

すっごく売りたいんだけど、
私のようなドヘタくそが売りたいのであれば、売り場じゃないんでしょう。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-02 10:04
0302

昨日は、
なんとか勘で売りたい衝動を抑えられました。

買いなのかもしれないんだけど、
未だしつこく売り目線なので、まだ買えません。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-02 10:10
信用評価損益率を見ながら、買い玉が溜まるまで売り待ちですね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-02 11:04
ソシ猿のおおよその単価16830、1369
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-02 11:06
あと200円上がったら、
ミニ一枚でも、半信半疑試し売りしてみる。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-02 11:08
あと100円
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-02 11:49
>N計算値の場合
>16017~17905 : 1888
>14865+1888=16753

>拡大の場合
>18562~19869 : 1307
>1307の1.44倍が、1888
>1888×1.44=2718
>14865+2718=17583


N計算値到達。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-03 10:01
0303

この上昇で儲けていないのは私ぐらいではないでしょうかね。
そして、
ソシエテ・・・?大量枚数で含み損突入?なんのこっちゃ

4限月プットが安くなってきたので、
どこかで買ってみたい。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-03 10:22
・現物15分が、五波動を描いてきてるように見える。
・17000前後が一つ目の出来高のある価格帯。

今の高値が一つ目のお山頂上になるか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-03 10:25
4限月プット買ってみた。
安く買えたんちゃうか~
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-03 10:47
ソシエテってそういえば、トピ先だった。
トピ先だとほぼプラマイゼロの位置。含み損ではない。

225だと上値ライン突破してるんだけど、
TOPIXだと今が上値ラインにタッチしたところ。

もしかしたらこの辺が戻り高値の可能性も・・・ある!?
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-04 09:34
0304

ソシエテが、昨日2079枚トピ先に買い。
想像する取得単価が、1369(現在値1365)なので、ビビり買戻しでしょうか。
今日も買戻しをしてくる可能性がありますね。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-02-24 21:42 | ドルフィン的日経妄想分析 | Comments(33)