Ⅳ波  0304

Ⅰ 0811~0929 :33日間 (基本数値33 または フィボナッチ数34)
Ⅱ 0929~1201 :42日間 (基本数値42)
Ⅲ 1201~0212 :48日間 ( 分っかりませ~ん 032.gif )
Ⅳ 0212~現在・・・15日目



ここでは書きませんが、Ⅲ波の内訳をみると、やはり5波動を辿ったと思えます。
ですので、現在はⅣ波とみなすべきでしょう。

そのⅣ波は、33~42日間のリバ期間が考えられます。
4限月SQまでは、それが続くかもしれませんね。

ちなみに、
今は Ⅳー3 ですね。



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-04 10:13
買ったプットは、どこかの下振れで利が乗ったら即行でリカクしないと、
すぐさま腐りそうです。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-05 11:59
0305

金ちゃん大幅買戻しですかね。
そして、エテ公も一両日約9000枚の大量買戻し。おそらく大損(笑)
0226で金ちゃんが17000コールを1200枚買ってきたところで、
何かしら上への予兆があったのかもしれません。

信用評価損益率が、買いと売りでほぼ同率になりました。
ここから先はしばし上下が激しくなるかもしれませんね。

しかも、激ムズになるでしょう。
どうせここから上を見ても、18000円までが限界だと高が知れてます。
で、結局上下上下のBOXになるでしょうから、上値を追うと死ぬでしょう。
ということで、
下げたら買いに行こうと思います。
しかし、たぶんこの相場では損を出しちゃうでしょうね。
絶対に難しいと思いますから。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-07 10:21
0307

マネパ買えばよかったな~
水曜に窓空けブレイク上昇でストップ貼りつき。
木曜5日線まで戻ったところで悩んじゃったんだよね~
チキンなもので、すぐに躊躇しちゃう。

現物5分のMA200が接近。
下変化が明らかになるなら、明日、窓空けでこのMA200を割れた場合。
戻りを売る。
水曜に新月が来るから、それまでMA200の上空を維持するかも!?
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-07 10:24
JPX
日足MA200に辿り着いてる。
これ以上に上へは行けないように思える。

Commented by dancing_dolphin at 2016-03-07 10:32
日足のMA25、基準線転換線が並んだ。
これが下値抵抗となるか。

現在のMA25が、水曜に窓空けの始値。
MA25まで下げた場合、基点戻し完成としてそこで反転していけるか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-07 10:36
5分の加重平均MA200でも、まだ踏みとどまってる。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-07 10:48
せるいんめい

ろくがつぷっとかう
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-07 12:37
5分加重平均MA200、窓空け割れ。
単純も同じ道を辿るとみて待機中。

しかし4月プット安いまま。なんだかな~
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-07 12:57
5分戻る
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-08 11:03
0308

明日新月。
新月の前日から動意づくということは、かつてあったでしょうかね。
下げが動意づいたかもしれないし、
未だ25日線の上空なので調整の範囲内とも思えます。

本日の寄り下げからのリバで売るも、ミニ一枚。
なんか躊躇しちゃった。
いつもながらのチキンだわ。

本気売りは25日線を下回ってから。
現在は5分MA200へのリバ待ち。リバで売り直すか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-08 13:11
38.2%戻しまでなのか、
61.8%までいけるのか。
5分のMA200までいけるのか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-08 13:20
先物分足上値ライン到達で売りに行く。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-08 13:53
上値ライン到達。売り入れ。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-08 14:22
逆張りって死ぬほど怖い。
でも、どこで売っても結局は同じなんだけど。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-08 14:23
今の段階では、全弾入れてません。
25日線の上なので。
割れたら全弾入れる。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-09 09:08
0309

先物分足が、昨日の日中の下げ幅の中で、
綺麗な戻り三尊(三度の戻り試し)が完成している。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-09 09:17
上値ラインが綺麗に嵌まっている。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-09 09:30
Ⅳ波ながら、来週の米MSQまでは下げ基調でしょうかね。
そこ過ぎたら配当獲り相場かな。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-09 09:43
日経平均だけMA25との乖離がある。
TOPIXやコア30などは、もうMA25とほぼ同値。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-09 09:45
今週のSQで反転するだろうと思ってたら、
来週軽く地獄を見るという妄想。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-09 10:24
マネパは、一回地獄へ落ちた後のリバ相場に参戦かな。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-09 10:31
現物15分の加重平均MA200を、寄りで窓空け下落。
下向きに概ね確定。。。だと思う感じ。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-09 10:36
先物1時間、加重のMA200窓空け下落始値陰線。
これが単純MA200なら、完全下げ波入り。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-09 10:45
耐える時間が来そう。。。
うげげ
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-09 10:48
現物で二度目のリバ戻りが来るのかな。耐える時間。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-09 10:52
オシレーターが下まで来てるから、戻る時間か。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-09 11:33
また新興が遅れてくるパターンか
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-09 12:54
プットが戻ってきてた~
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-09 12:56
投資顧問の売買シグナルの通りに、結局は注文できないでしょ。
どうせそこで悩むなら、始めから自分で考えたらいいだけ。
投資顧問は不必要です。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-09 13:11
25日線をどう跨ぐのか。
そこで全弾。

今回は、上で入れた弾と、25日線下で入れた弾と、
分けて考えていこうかと。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-09 13:51
やはり現物5分二度目のMA200までの戻りですかね。
ECBの政策期待から明日まで続くかもしれませんね。
耐える時間ですね。。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-09 14:32
現物5分MA200まで、あと50円60円のところまで上がった。
二度目のリバは、もう達成?
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-09 14:51
現物1時間の三本新値陽転値で折り返したのね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-09 14:54
七日後が、遅行線=0212
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-10 02:01
やっぱり耐え切れなかった。
お小遣いリカクで終了。

また明日考える。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-10 09:03
0310

現物5分MA200、窓空けで上昇。
売り目線は無くなりました。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-10 09:08
しかし、TOPIX現物5分MA200は抜けていない。
やっぱり売りかなぁ?
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-10 09:23
それでも15分の移動平均を全部上回ったから、しばらく売りはできませんね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-10 09:38
流れが続いているとするなら、
今の上げは、二度目の戻し。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-10 10:09
今日はどっちにもポジションとりにくいから、概ねヨコヨコでしょうかね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-10 10:24
3月10日暴落説、そんなのあったんだ。
もしかすると本当に暴落するところを、前もって公にすることで回避させたのかもね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-10 13:15
ソシエテ昨日で全手仕舞いですね。
少し利益出た感じですかね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-10 13:18
1時間足も、全部の移動平均を上回ったから、ここからは売れません。
また売り転換したらですね。
しかしかといって買えはしないのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-03-04 10:12 | ドルフィン的分析 | Comments(43)