まさか・・・もう着いたとか?  0323(ついき オワリノハジマリ? 0324)

ついき)
0324 ・ 23:40


日経先物
日足
f0131798_23514322.jpg














三尊形成。




同じく日経先物
1時間
f0131798_2352404.jpg














上の1時間で出来ている三尊が、
日足の三尊右肩になります。


やはりのやはり・・・

終わりは始まっているのかもしれませんね。





ついここ)
-----------------------------------------------------------------------








日経現物日足
f0131798_9594311.jpg















画像にあるように、
もしかして!?
まさか!?
うそでしょ!?

Ⅳ波の頂上に到着した可能性があります。

日数が煮詰まってきて、全21日間。

Ⅱ波42日間のちょうど半分です。


頂上の0314は、ソシ猿が2442枚売ってきた日です。



これまでは、まだ二つのお山しか辿っていないと考えてきましたが、
こっちかも?
お猿の動きが、どうも予兆を醸し出してる気がするんですよね。





しかし・・・


0929~1201 Ⅱ波は、単純に見て全部で4つお山があるんですが、
ここからもうひとつお山を作る可能性もあります。
前回でいう、Ⅳ-5の可能性です。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-23 11:31
本日、3月の配当権利獲りの無い銘柄を買ってみた。
五陽連+N計算値にまだ距離があったから。

今日満月。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-23 13:21
GOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGO!
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-24 11:00
0324

0322以降三つのお山。
これをそう捉えるか。
これ越えたら、四度目の正直。18000へ
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-25 12:33
0325

とりあえず保有株が上がってくれてる。
がんばって!!!
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-25 12:36
JPX
結局日足MA200の下でうろちょろ。
これを越えたら買い買いでいけそうなんですが・・・抵抗が強い。
0212底から、0323で二度目の戻り高値。
次の戻りは月末ドレッシングか。
そこで戻り三尊完成となるかも。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-28 09:42
0328

右肩の三尊を窓空け突破
・・・だが、全リカク。小利益でした。。。トホホ
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-28 09:44
マザーズ指数が、月足三本新値の陽転値974に並んだ。
3月いっぱいをその上位で維持するだろうか。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-03-23 10:13 | ドルフィン的分析 | Comments(7)