う~ん  0329

4月の下旬に金融政策決定会合があるので、
4月は売りづらいですね。
ということは、そこそこ堅調なのかもしれませんね。。。

で、何も出なくて、
セルインメイ?

下げたところで、6月バズーカからの、選挙でしょうかね。


分かりませんが。



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-29 09:58
NYが下げそうで、
しかしその通り下げたとしても、やはり場4月下旬が気になるので、
下げもそこそこで止まるんでしょう。
2015の12月みたいに一段下でヨコヨコとか?
で、セルインメイで 2016・1月同様ドッスンか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-29 11:23
さ、後場売りだろうな
前場5波動描いてる
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-31 09:45
0331

お猿が17000前後でドンドン売ってきてる。
トピ先に加え225先も売ってきてる。
地獄はそんなに遠くない。
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-31 10:02
現在の日足MA25 16812円
Commented by dancing_dolphin at 2016-03-31 14:18
個別が上がっています。
私が薄利撤退は完全に失敗です。
溜息しかでない。
いつもいつも溜息ばかり。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-03-29 09:21 | ドルフィン的分析 | Comments(5)