空けおめ、上に・・・  0414

25日線を、窓空けで上にブレイク。

下げはしばらく遠のいた感があります。

波動のカウントは、もう分かりません



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-04-14 10:52
25日線を上回ったから、
次に25日線を空けおめしたら売りINすればいい。
簡単な作業となった。
ありがたい。

そんなに先ではないでしょうね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-04-14 13:13
なるほどね~
0405あたりから、ソシエテが買いに回ってきてて、
0411に、3500枚買いの日の225先物vwapが、15725円。
翌日0412に、1350枚買いvwap15870円

現在2191枚の買い越しポジ。
6限トピ先。

これ見ただけでも、16000円以下で買いINはできたのかもしれない。
Commented by dancing_dolphin at 2016-04-14 15:04
ちなみにロールオーバー分は、よく分かりません。
Commented by dancing_dolphin at 2016-04-15 10:18
0415

なるほどね~
そーせい使ってマザーズ指数を持ちあげて、そして現在のマザーズ爆上げバブル相場を作り出す。

マザーズ先物が始まったら暴落させる。
外資ぼろもうけ。
Commented by dancing_dolphin at 2016-04-15 10:19
でも、マザーズ暴落したら、東証に資金が回ってくるかもしれない。
すると日経アゲアゲ。
夏相場は上かも?
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-04-14 09:11 | ドルフィン的分析 | Comments(5)