先物  0425

先物日足
f0131798_949831.jpg













0811~1201~のラインをそのままずらして、
0825安値に合わせると、0408安値までサポートしていました。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-04-25 10:33
金曜からの引き続きで、分足三尊になりそう。
Commented by dancing_dolphin at 2016-04-25 11:18
満月跨ぎのカブセとなるかどうか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-04-26 10:20
0426

昨日は、国内売り、外資買いでした。
Commented by dancing_dolphin at 2016-04-27 10:15
0427

ドル建ては、上値ライン突破してるんだよね。
下がったら買いたいと思う人が多そうなので、
やっぱりバズーカ出るかもね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-04-28 12:04
0428

やっぱり現状維持なのね。
一旦さげて~の6月期待で上昇っていうシナリオの方ね。

それにしても凄い(笑)
Commented by dancing_dolphin at 2016-04-28 12:06
売りたいいいいいいいいいいいいいいいいい

落ち着くまで松鹿内か
Commented by dancing_dolphin at 2016-04-28 12:07
25日線で止まった。
Commented by dancing_dolphin at 2016-04-28 12:15
この25日線を空けおめするかどうか。
したら売りに行く。
それまで松鹿内。
Commented by dancing_dolphin at 2016-04-28 12:18
5,15,60のMA200は割れました。
最後の砦は25日線。
Commented by dancing_dolphin at 2016-04-28 12:40
先物が上下に激しいですね。
こんなのINしたら即死間違いなし。

5分の三本新値が陽転しかけてきた。
Commented by dancing_dolphin at 2016-04-28 13:53
38.2%戻し達成
Commented by dancing_dolphin at 2016-04-28 13:56
頭上のヨコヨコ圏下限17190付近まで戻る可能性はあります。
61.8%戻しとダブりますね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-04-30 04:05
0430

空けおめでINしようにも、月曜は空けすぎじゃないのさ。
これまた難しいよ。

寄り成で売ってもいいのか、
大きなリバが来ちゃうのか、

それよりもやっぱり連休期間というのがあるから、
買戻しの巨大リバも考慮しないといけないかな。
よって寄り成売りは危険かな。

金曜までノンポジで、平穏に過ごすのが正解でしょうかね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-04-30 04:15
0428の手口だと、国内勢売りまくりで、
HSBCなんて裸で3300枚買ってるんだけど、どういうこと?

売りで獲るのは難しいか・・・
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-04-25 09:46 | ドルフィン的分析 | Comments(14)