リスクしかない  0430

空けおめで売りを入れてやろうと考えていましたが、、、、


CMEで、15880円・・・・・・・032.gif チーン



バッカじゃないの!
どんだけ空けるのよ!070.gif070.gif070.gif フンギャァァァァァァア


もうリスクしかないよ。
しくじったら一発退場だよ。

しかし、売ったところで、連休中に何か消費税見送りとか、
政策でも出てしまったら、
連休明けは自分で自分の葬儀やらないといけないか…。

こんな中、HSBCが裸で3300枚、0428に買いを入れてるのはなんなんでしょ?

もう訳が分からないから、
気軽にINはできません。

チキンだから仕方ありませんね。。。002.gif






個人的妄想では、

・伊勢志摩サミット (5月下旬)
・6月の政策会合 (6月中旬)
・選挙 (7月?)

・5月3週45日ルール ( とにかく何かしら手仕舞いされるのでしょう。)
・0521水星の逆行終了。



現在下落3日目。
2015・8月以降に起こった急落期間は、概ね10日前後です。

問題はもう期間ではなくて、どこまで下げるかなんですが、、、
もちろん分かりません。

現在は、Ⅳ波の二つ目まで形成しまして、
夏にかけては三つ目のお山を作りに行くのではないかと、
そう妄想しています。
(例え、2月の安値を割ったとしても、その後の上昇はⅣ波なんじゃないかと。)



さらに妄想を続けますと、

5月中旬から8月までの3か月もあれば、
上記の政策(バズーカ)やら官制相場で、
売り崩せるだけの玉・買い残が溜まってくれるのではないかな~と。

というわけで、
8月の薄商いのお盆45日を狙って、またまた売り仕掛け。
地獄のⅤ波突入という妄想シナリオ。
大底は10月SQ 。


当てにならない妄想ですので、足鴉゛。






ま、とりあえず作戦としては、

① この下落の中で、ある程度踏みとどまっている銘柄を見つける。
  もちろんその銘柄に反転で買いを入れる。

② 今下落の底に気づく。
  売り仕掛けからの買戻し超絶リバに乗る!


これを目標にしていこうと思います。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-02 09:22
0502

安倍ちゃん外遊中は何も出ないかな?
戻りを売りに行こうか、どうしようか。
16200付近まで戻ったら売ってみようか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-02 09:24
一応、空けおめの形にはなってる。
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-02 09:32
0418安値まで戻ったら、薄く売ってみる。
0507(土)新月だから、そこ跨いでから、さらに暴落するとみる。
ゆえに金曜もヨコヨコ継続か!?
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-02 09:51
GW終わった来週からでも、十分動けるかな?
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-02 10:40
0212~0408の下値ライン

日足三本新値陰転値

重なる。
ここ15700やや上割れたら、一気売りいく。

ただ連休中のCFDで割ってくる可能性大なんだけど・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-04-30 15:00 | ドルフィン的分析 | Comments(5)