Ⅴ波かもしれない  0502

JPX日足

三本新値
f0131798_11145083.jpg














Ⅳ波とおぼしきところで、戻り三尊を作っている。



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-02 13:20
わざわざザラ場で動かす必要ないね。
三日間の休み中に嫌でも動かせるから。
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-07 14:00
0507

なんでも現在は、水星、火星、木星、土星、冥王星が逆行しているようなんです。
で、来週月曜にまず木星が順行に戻るようです。

再来週の45日+水星の逆行終了まで、予断は許さないとは思いますが、
反転の期日は迫っていると思った方がいい・・・かもでしょうかね。
もちろんどこまで下げるかはわかりませんが。


Commented by dancing_dolphin at 2016-05-07 14:05
めも

・225現物
日足三本陰転値15700ぐらい

・0212以降の下値ラインも15700ぐらい

・前回4月初め、踏みとどまったのも15600~15700台

でもって
・サミットやら6月の会合やらありますので、下手に売る人もいないでしょう。

ということで、下はそんなに無いの・・・かも・・・しれませんね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-08 22:21
0508

下離れ二本黒の精度は低い。
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-09 09:28
0509

個別銘柄で、月足が三尊天井になってる銘柄を散見する。
銘柄選びの際には、気をつけねば。
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-10 12:30
0510

225日足
現物と先物チャートで印象が違う。
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-10 13:25
寄りからの値動きも、五波動を描いたように見えるなぁ。
しかし、25日線越えてきちゃったから、
売り目線も終わりかな?
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-10 14:37
15分
1時間
MA200回復まだ。
本格反騰ではない。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-05-02 11:16 | ドルフィン的分析 | Comments(8)