三つ目がとおった後のⅤ波  0511

♪ ヒュールルンルン ヒュールルンルン ヒュールルンルン 奇想天外!
はてなの常識飛んでけ!
天まで 好奇心 ビュンビュンビュビュン!


またまた三つ目がとおるです。


日経225日足・現物
f0131798_14332968.jpg












現在 ドルフィン的造語 「 戻り三尊 」
三つ目のお山 形成中。



そして、

ここから先、おそらくこうなります。








f0131798_14431959.jpg




















某エリオット教科書的説明ですと、

『・フォーメーション形成が進行するにつれて
出来高は減少し、ブレイクアウトと共に、出来高が急増する。

・上向きウェッジ→弱気(ブレイクは下方の可能性が高い)

上向きのウェッジは高値を切り上げているのだから、
上向きのエネルギーを持っているのではないかという気もします。
しかし、高値を切り上げているにもかかわらず、
高値更新でブレイクアウトもせず、
また、出来高も増えず、
保合を継続してしまうというのは異常な事であり、
脆弱性を孕んでいることを示唆していると解釈する。』








サミット閉幕までは期待上げもしくは、
政府のメンツ上げ。
ここまでが、写楽保介三つ目のお山がとおるです。


それ過ぎたら、待ってましたと言わんばかりに、
下方ブレイクするでしょうかね。
それがⅤ波です。


でもって、

決定会合がありますので、
下げは前例どおりの、10日前後となるでしょうか。

「ドルフィン的日数逆算」すると、


決定会合が、0615

その10日前は、0530



お見事ぴったりサミット終了後!


024.gif024.gif 024.gif024.gif024.gifドンドンドンプップカプー060.gif




バズーカ催促暴落のため、
月足MA200の13000円まで逝くのではないでしょうか。

分かんないけどね。039.gif





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-11 15:30
みなさん!
こんなところで絶対に死んじゃだめだよ!
この後、絶対に勝つんだから!
個人みんなで儲ける!
機関に負けるもんか!
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-11 15:35
もちろん会合でバズーカ。
大相場開始です。
大局の上昇Ⅴ波です。
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-11 19:25
忘れちゃいけないのが、
0604グランドクロス。
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-12 11:06
0512

昨日の手口、ソシエテ225先物買い越し。
ここらの下げは調整に過ぎないと思えます。
三つ目がとおるです。
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-16 14:33
0516

JPXの日足が弱い。

日経の分足は三尊になったけど、
これを越えて上昇できたら、三つ目お山の上昇3波になる。
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-16 15:03
買おうかな~なんて見てた銘柄が、超絶カブセ足(笑)

ジグソー20000円からストップ安か~。
ふ~ん新興高値掴みしてる人、いつの世にもいるんですね。
高値掴みの決まり文句「現物長期だから」
ライブドアショックの後、一年下げ続けたもんなぁ。。。
買っては切って買っては切ってで、新興バブルでの利益全部飛ばした思い出。
経験が浅いとはいえ、アホでしたな~。
その後、当時隆盛だった銘柄たちはことごとく潰れていったりしましたね。
アーバンコーポ、テレビでCMやってる最中に、負債2800億で倒産には驚いたわ。
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-17 11:24
0517

個別を買ってしまった。
出来高増で窓空け新高値銘柄。
現物だから、死んだふり作戦してみよっか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-17 22:16
2016.6.6
なんか気になる並び。
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-17 22:18
0604(土)グランドクロスからの月曜20160606
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-18 11:26
0518

個別・・・ダメかぁ。。。
死んだなぁ。。。
出来高増で窓空け。。。そこが天井でしたってやつかよおおおおお
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-19 11:09
0519

個別捨てた。
全く無意味なことをしてしまった。
アホとしか言いようがない。
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-19 11:16
また底で損切りかよ。
どうして私の脳はウンコなんだろうか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-19 11:34
さて、バカな寄り道はここまで。
切り替えて、
下げ~売りINのタイミング待ち監視に徹します。
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-19 11:47
0212以降の戻り三尊で現在三つ目(右肩)。
もしかすると左肩の出来高大価格帯が限界かも。
17000前後でのヨコヨコゾーン。
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-20 09:06
0520

昨日底損切りしたのが、ぶっ飛んでいる。
果てしなくセンスない。
あほ
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-20 09:49
・0513、0502安値を割る
・0212~0408ラインを割る
・現物日足陰転値を割る

名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-05-11 14:48 | ドルフィン的分析 | Comments(16)