6がみっつ並ぶ日  0522

2016・6・6

6がみっつ並ぶ日。
あからさますぎて、何もないのかな?





0522水星の逆行終了と満月で、上へ抜けられるか。
しかし、
0527(金)に、過去の問題が再燃する動きだとかいう星の巡りになるらしい。
来週は、前半上げ~の後半に雲行きが怪しくなる感じでしょうか。


0604(土)にグランドクロスからの、0606(月)6三つの日を迎えます。
0605(日)新月。

さてどうなることやら。






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-24 10:05
0524

6月SQに向けて下げたとしても、結局はⅣ波の範疇かもしれない。
三つ目のお山ができなければ、Ⅴ波もないでしょうか。
売り崩すためのお山づくり。
ここは売り目線よりも、
買い目線でいた方が良さそう!?

よーし!次の下げ波で買っちゃるぞ!
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-24 12:13
アメリカの利上げで売られる~って、ストボ前の番組でおばさんが言ってるけど、
日本のバズーカとセットになるかもしれないから、
あながちおばさんの言うようにはならないかもね。

米「利上げだー!下げだー!」

~翌日~

日本「消費税凍結+バズーカ発射!」


すんごいバカ相場になる悪寒(笑)

Commented by dancing_dolphin at 2016-05-24 12:18
安いところ買っていくしかない。
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-25 09:14
0525

よこよこレンジの上値に来てる。
ここで飛びつくと死ぬ悪寒。
JPX弱く、チャートが最悪。
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-26 13:35
0526

とりあえずサミット終了で下げたところを買って、
選挙相場で上げたところをリカク。
でもって、そこで少しだけ売り上がりしてみたい。。。多分ビビってできないけど。

18500から14000目標で、急転直下を妄想。
その時25日線が18000辺りを通ってるのが理想。
空けおめで一気に突撃できるから。
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-26 15:22
自分的チャンスは必ず来る。
それまで雌伏の時。
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-27 13:13
0527

6月中旬金融会合~7月選挙相場で上げでしょう。

ドルフィン的経験から、
ヨコヨコから離れる前、逆に振られるという可能性があるのではと思います。
星回りグラクロなどで一旦下押しするまもですが、上記の状況からそこが買い場になるかもしれませんね。
でもって18500を目指し、未だ形成されていない三つ目を作りに行くのではないでしょうかね。

2015年8月からの下げ波動、現在Ⅳ波。
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-27 13:16
次の下げでは、
今、25日線との乖離がある上昇銘柄の、25日線までの調整を狙いに行きます。
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-27 13:18
新興銘柄ではなくて、売り長のジリ上げ銘柄を狙いに行きます。
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-30 09:59
0530

JPXが弱い。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-30 09:59
買ってもいいのだろうか。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-30 10:33
今夜はアメリカがお休みなのか。
動くのは明日からなのか。
明日から下げ?
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-30 15:20
アキュセラが凄いことになってるわ。
ガクブル
Commented by dancing_dolphin at 2016-05-31 09:48
0531

個別が崩れ出したか!?
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-02 11:18
0602

1時間のテクニカルが下まで来てるけど、
このまま底をうねうねしながら、下げていくのかな?

売りたい気持ちと、
買い待ちの気持ちで揺れ動く・・・。
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-02 14:57
買い場までもう少しに思えるんですよね・・・
・日経日足下値ラインまでの距離
・調子良い個別銘柄の25日線までの距離
来週はSQ週なので、どこかで反転するのではないでしょうか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-02 15:00
今、個別含めて、5分足がMA200を下回っています。
これが次に窓空けで上方突破したところで、本気買いにいきます。
底狙いは、ほどほどにして。
ま、ドルフィン的いつものパターンですが。
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-03 13:08
0603

売ろうか悩む
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-05-22 14:32 | ドルフィン的分析 | Comments(18)