SQ後も様子見続きそう  0604

雇用統計が悪かったらしく、これでは今月の利上げができない感じでしょうか。
(断定はできませんが。)

ということは、
合わせ技の日銀バズーカもないかな?


政策期待相場、、、望めず・・・。

しかも、
0623に、イギリスの国民投票がありますので、
それまで再び様子見となりそうですね。



てなわけで、
来週一旦底打ち後戻るも、少ししたら再度低調なヨコヨコ様子見相場になるかと思えますので、

もし買いで入ってうまく上げ波に乗れたとしても、さっさと手仕舞いが良いのではないでしょうか。。。




イギリスが過ぎれば、0710に向けて選挙相場が二週間。

さらに、
7月下旬の政策期待で、選挙後も強い展開を予想します。



なので、ひとまずはイギリス通過待ちですかね。
それまではちょこちょこと、遊び程度で。




今はまだ三つ目のお山形成中かと。
それは7月いっぱいは継続するかもしれませんね。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-06 12:20
0606

証券株が最近の閑散を反映してか、下げ止まりません。
ということは、
この証券株(個人的にJPX)の反転が、市場が上昇する基点のベンチマークとなるでしょうかね。

しかし、そのJPXが、日足下値ラインを窓空けで割れました。
これは反転上昇相場となっても、
それはやはりⅣ波のうちだという暗示のように思えますね。

三つ目三つ目!
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-07 09:44
0607

あががががががががががが
ほぐうううううううううう
ぎえええええええええええ

プロバイダー契約特典のキャッシュバックもらい損ねたああああああああ

キャッシュバック振込口座の登録月が過ぎてた~~~
すんごい自己嫌悪
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-07 09:55
今のとこ、色んな銘柄がカブセになってきてる。
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-09 11:17
0609

指数なんか関係ない、個別だ!
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-09 12:41
池ええええええええええええええええええええええええ
GOGOGOGOGOGOOGOGOGOGO
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-09 12:57
私、バカだから分かんないんだけど、
イギリスがEU離脱するしないで、何か問題あるのでしょうかね。
日本にとってはどうでもいいような。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-06-04 10:33 | ドルフィン的分析 | Comments(6)