ここでもうⅤ波来ちゃうの!?  0611

先物がナイトで大きく下げました。
月曜は下値ラインの攻防となるでしょうか。

先週の先物手口には、外資による大きな売りは無かったような・・・
大きく下げた時は、結局国内勢の売りだったような・・・

金ちゃんのトピ先売りは大きかったかな・・・・




個別を買ってしまったので、ちょっとドキドキ。
全部内需銘柄ですが、
月曜逃げるべきか、激しく悩んでおります。。。

Ⅴ波は、選挙後だと思ってたのですが、
まさかここで来てしまうのでしょうか。
イギリスのEU離脱は、すでに書かれたシナリオで、
これで暴落が引き起こされるのでしょうか。


ひとまず逃げて様子見がいいのでしょうかね。。。
う~ん






Ⅴ波の後の、アベノミクス再び相場は、
個別で勝負に行こうと思っています。
先物は多分上がらないような気がしますので。

もちろん下げ過ぎた場合の、反動リバはあるでしょうけど、
その後は上値の重い指数の値動きになるでしょうかね。

新興は買いません。






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、思い切ってblogランキングに登録してみました。よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。

[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-13 09:39
0613

個別銘柄、全て敗戦処理終了。
今回はリバを待って損切り。
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-13 09:40
TOPIXが下値ラインを窓空けで下抜け。

これはⅤ波きたかも。
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-13 10:35
またアルゴだね。
一方通行だわ。
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-13 12:46
もう分からん。
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-14 09:54
0614

昨日、TOPIXとコア30が、225に先駆けて窓空けで下値ラインを割ったので、
個別株が売られてるのでしょうね。
現物を手仕舞いしてるということは、、、、地獄ですね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-14 09:56
昨日損切りしといてよかったわ~
細かい損切りばかりの、損切り貧乏なんですけどね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-14 10:44
またいつものセリフ。
「売れば良かったな~」「躊躇しちゃったんだよね~」
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-14 12:58
・イギリスのやつ
・FOMC
・日銀金融会合

三つ、上にも触れる可能性あるイベントが控えているのに、
売るにはだいぶ勇気がいると思うんですけどねぇ。。。
今売ってる人たちも、早々に買戻しにかからないと・・・
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-14 13:02
買戻しにかからないとって言っても、
先物売りじゃなくて、リスク減らしの現物売りというのなら、材料出ないと戻らないか。

もう手出しできないわぁ・・・わぁ・・・ぁ
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-14 15:23
日足三本新値
225現物だけ陽転してて、15713が陰転値。
下回ったとしても、その日のうちに戻す。そんな値動きになるかもしれない。

東証1部新安値数335。
底は近い。

明日か明後日か、個別を一つ二つ買ってみる。
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-15 09:10
0615

どっかでアベノミクスは天井を付けたというのを読んだ。
そうかもしれないし、
そうじゃないかもしれない。
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-15 10:42
デイトレデイトレ
本格買いは、まだ。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-06-11 13:11 | ドルフィン的分析 | Comments(12)