12日目  0616

0531直近高値から、本日で12日目。

昨年8月以降の下げ期間は、概ね10~13日間。
ですので、
もうそろそろ反転かな~と思われます。

が、
イギリスのなんやかんかの日柄が過ぎるのを待った方がいいでしょうかね。



日足チャートは、
都合のいいように解釈すると、二つ目の降り部分。
この後、三つ目がとおると見えなくもない。


ま、
どーせ
ここから売るのは確実に無理だし、
買い狙いで行くしかないので、
安くなればなるほど嬉しいですね。






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-16 12:16
イギリスがEU離脱となれば、世界同時株安で大下げとなるらしい。
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-16 14:02
1時間足が5波を辿ってきたように見える。
ひとまず木曜まで4日あるので、ここらでリバとなるかも。
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-16 15:49
東1の新安値が452銘柄。
しかし個別はそんなに下げて来てない、個人的印象。
自分が買い監視してる銘柄の印象が強いからか。
(新興は知らない。)

やはり薄商い期間を狙って、先物使って遊びに来てるだけなのか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-16 23:40
なんか以前にも見たことある状況。
凄い既視感。

もしかしたら、
明日朝は、この今の下げを帳消しにする窓空けで始まる気がしないでもない。
先物インチキってやつ。
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-16 23:55
なんか話は単純に思える。
とにかくイギリスが過ぎれば、操る材料も無くなって、
通常に戻るだけじゃないの?
選挙相場、7月下旬金融政策期待相場に。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-06-16 11:30 | ドルフィン的分析 | Comments(5)