台風が来れば、株が上がる  0618

梅雨だっていうのに、カンカン照り。

ここ関東は深刻な水不足です。
今夏はこの水不足により、経済が停滞するかもしれませんね。

台風でも来てくれたら、一気に回復するんだけど・・・


なんと今年は、どうやら台風が少ないようなのです。

エルニーニョが終息にむかい、今度はインド洋が上昇し、
台風ができにくいとかなんとか・・・



水不足、本当にやばいかも。

今のうちに、水を買い貯めだ!




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-21 14:58
0621

0616安値から三つ目のお山。
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-22 18:57
0622

本当にイギリス問題が過ぎれば上がるのか。
15300辺りから16200まで戻したから、残留でも下がるのでは?
勇んで買い向かったところに、リバリカク爆弾あるかも。
しかし、それこそが選挙&7月政策期待相場の買い場になるのかな?
しょせん全て妄想。
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-23 11:08
0623

残留で売られる展開希望。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-06-18 13:17 | ドルフィン的分析 | Comments(3)