ただの妄想  0623

0616安値から反転して、
現在は、三つ目の1波じゃないかな~と妄想します。

残留しようが離脱しようが、次は下げるのではないでしょうか。
2波。

EU残留が決まって売られる展開になると、
みんなビビって、絶対に買えなくなる。

その先は選挙、7月政策期待の相場がくるでしょうから、
2波の下げは買いとなるでしょうね。

買えないから上がる展開か。



・・・というただの妄想。



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-23 15:03
今日の上げは、
三つ目の1-5 かな。
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-24 12:07
0624

売られる予想は良かったんだけど、
見てるだけ。
2波でもなさそう。

ここからは、安値を拾いに行く方策。
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-24 12:56
ここからまだ下げる。

個別の上昇トレンド銘柄が、
日足MA200に到達するまで落ちる。

いつもと同じパターン。
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-24 13:15
ブラマンかな~

一瞬でドカーンと来る瞬間でいくらか買いに行こう。
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-24 13:40
6月下旬のここでドスンが来てるから、
この後のリバ局面は、9月の利上げが匂うところまで続くかも。
この大下げを見てるから、7月バズーカも期待ありありだし。

さぁ買うぞ!!!
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-24 13:52
9月の利上げ暴落では、絶対に売りで乗る!
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-24 13:59
今回は仕方ない。
上にぶっ飛ぶことも考えられた。
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-24 15:33
月曜買いに行こうかな。
まぁ底買い狙いは所詮第一弾だけど。
本格反転確認で、一気に行く。

今日が底だったとか、ないよね。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-06-23 14:33 | ドルフィン的分析 | Comments(8)