いずれ着くのだろう  0625

日経平均日足
f0131798_13341958.jpg















いずれ下値ラインに到達するでしょう。







0613の窓空けで、Ⅴ波入り確定だったのですね。

で今のところは、
Ⅴ-1-3

しかし、どこが基点となるのか分かりません。

あえてこじつけるなら、
0613の窓空けからでしょうかね。

と考えるならば、
Ⅴ-2波は、その窓までとなるでしょうね。

16300

でも、バズーカが撃たれた場合には、
この見方も機能しなくなるでしょう。





来週のどこかで第一弾買い。

9月の利上げが香ってくるところまで引っ張っていけるのではないかと、
目論んでいますが、、、
どうでしょうか。


買いは、個別銘柄のみ。
先物は触りません。
上記しましたように、指数的には16300が限界です。
ですので、そこそこリバったら、
Ⅴ-3に入るまでヨコヨコの時間調整となるかと思われます。




それとも、、、、




最終Ⅴ波ゆえに、



エンディング・ダイアゴナル・トライアングル
を形成してくる可能性があります。

ちょうど上のチャート画像水色の丸で囲みました、
ジグザグ5波動の日柄部分です。


f0131798_13242075.jpg









(右側の図)

・エンディング・ダイアゴナルトライアングル

『エンディング・ダイアゴナルトライアングルは、第5波に先立つ波が「あまりにも速く、そして遠くに行きすぎた」ようなとき、主に第5波のところで起こる特殊なタイプの波のパターンである。
ときにA-B-CフォーメーションのC波のところで出現することもあるが、その確率はかなり小さい。ダブルスリーやトリプルスリーのパターンでは、エンディング・ダイアゴナルトライアングルは最後のC波でしか出現しない。いずれの場合でもこのトライアングルは「より大きなパターンの終了地点」に出現し、それはより大きな動きが出尽くしたことを示唆している。
 エンディング・ダイアゴナルトライアングルは相場の天井や底となることが多く、パターン完成後には鋭い戻しが続くことが多い。』(引用)


>第5波に先立つ波が「あまりにも速く、そして遠くに行きすぎた」ようなとき、主に第5波のところで起こる特殊なタイプの波のパターンである

この部分がちょっと合わないかもしれませんが・・・。



しかし
もしそうだとなると、
あまり思い切って買うのは気が進みませんね。
売りも混ぜていかないと、やられる可能性が高そうです。

さぁどうしましょう。。。025.gif






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-25 16:47
金曜の大陰線が、「あまりにも速く、そして遠くに行きすぎた」なので、
Ⅴ-1は、エンディング・ダイアゴナルトライアングルを作るかもですね。
月曜の日中足を要監視です。
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-25 22:36
6か月一杯は、トライアングル形成に費やすかも。
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-27 09:33
0627

先物は、ナイトでウェッジフォーメーションからの下抜け。
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-27 13:13
Ⅴ-1にしては大きすぎた陰線なので、
ダイアゴナル・エンディング△を形成するのではないかと、
バカの一つ覚えのように盲信しております。

今のところ一回目の戻り~二回目の下げ始め付近に見えまして、
安値更新もしくは二番底探しを待ってる段階でしょうか。

しかし明日も上げそうな雰囲気。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-28 10:32
0628

ひとつだけ買ってみた。
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-28 11:09
鮎の友釣りか・・・信用度は低いけど。


0428の大陰線の後、ほぼ一か月戻り相場がありました。
ここからまた7月下旬の金融政策会合に向けて、戻り相場になるかもですね。

個別銘柄を買っていきます。
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-28 11:15
監視銘柄どれもこれも、
あと少し上に飛べば買える位置にいる。

明日大下げだけは止めて。
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-28 15:50
二銘柄買っちゃった~
死ぬかな~
耐えられるかな~
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-29 09:11
0629

5分MA200、窓空け突破。

日足陽転値15713
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-29 09:51
離脱決定後の暴落は、
残留に賭けた側のブン投げらしい。売り仕掛けではなく。
ですから、ここからさらなる暴落は無い模様。。。(確実ではない)

Commented by dancing_dolphin at 2016-06-29 12:46
昨日買った銘柄・・・9%上昇中ゥッ!!!

GOGOGOGO!
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-30 12:05
0630

一個、手仕舞い。
一個追加。
Commented by dancing_dolphin at 2016-06-30 14:38
金曜の大陰線に対するエンディングトライアングルは今のところ形成されそうにないですね。。。

残留側のブン投げだったのだから、この問題でのさらなる暴落も無いでしょう。

多分このさきずっと、ほぼほぼよこよこでしょう。
よこよこ=戻り三尊
よこよこ=ウェッジフォーメーション
0212~0613の縮小版を、0624~0729か8限SQでやるんでしょう。

ですから、この平穏な状況で上げてくれる個別を探して、
なんとか乗っかりたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-06-25 13:38 | ドルフィン的分析 | Comments(13)