大合唱が聞こえるまで   0702

明後日から、先物は12限月で監視します。

現在のⅤ-2が終わりを告げる瞬間は、
ここまで何度も起きた窓空け大陰線でしょう。

この窓空け大陰線を、絶対に見逃さない。

この瞬間に、必ず寄り成りで売り玉を行ける最大で入れるつもりだから。

そしたら、このⅤ波のセリクラがくるまで、血反吐吐きながら、涙流しながら、
ホールド予定。

おそらく10月でしょう。


その時、国中で 「アベノミクスは終了した!」 の大合唱となっているでしょう。


日経平均は10000円割れもあるかな?
それゆえの大合唱になるのかもと思えます。




この下げ、絶対に獲る。

みなさんも、一緒に獲りましょう!!!

負けない負けない負けない!




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-07-05 13:47
0705

この下げ、個別買い増し。
まぁ死んだな。
Commented by dancing_dolphin at 2016-07-05 22:26
選挙までももたないのか…。
耐えるべきか、切るべきか。やっぱり切りか…。
底切りになる予感しかないが。
Commented by dancing_dolphin at 2016-07-06 11:03
0706

損切り
二日前にカブセ足が出たから、まずいと思ったんだけど、
案の定でした。
リカクしとけばよかったわ
カブセ足の精度は高い。
Commented by dancing_dolphin at 2016-07-06 13:42
61.8%押しで止まった。今のとこ。
やっぱり底損切りになる可能性大だわ。
あほすぎ
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-07-02 13:37 | ドルフィン的分析 | Comments(4)