SQ通過で  0710

EU離脱で付けた大陰線の後、一つ目のお山が完成しました。


エンディングトライアングルは、
やはりここⅤ-2では形成されないのでしょう。
トライアングルを作ってからの、Ⅴ-2かなと思ったのですが・・・。



というわけで、
SQ通過で、二つ目のお山を作りに行くものと考えます。
0729金融政策に向けて。

ですので、
来週初は買いタイミングを計ります。


真ん中のお山になるでしょうから、16300までは上昇するかもしれませんね。
でもって、
16300から売りスタンバイに入ります。
売り上がりは絶対に死ぬと思うのでしません。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-07-11 11:57
0711

前場引け際で一つ買ってみました。
さっそく含み損です。。。。たぶん死亡???

後場で、押し目が来れば、もうひとつ買いに行ってみます。
Commented by dancing_dolphin at 2016-07-11 13:38
やっぱり上げ過ぎなんじゃないかと・・・。
明日下げそう。。。
買って失敗かも。
Commented by dancing_dolphin at 2016-07-11 14:48
買った銘柄が上がらない。。なぜ?
Commented by dancing_dolphin at 2016-07-12 09:22
0712

日足MA25窓空け上抜け
JPX,日足三本新値窓空け陽転

買いに行く
Commented by dancing_dolphin at 2016-07-12 09:37
三つ目がとおるのは、
金融政策後の下落からの上昇になるでしょうか。
現在は二つ目。
Commented by dancing_dolphin at 2016-07-12 09:50
JPX
0422~0628で、五波動の下落
43日間(基本数値42)

0628から26日後は、0804

日柄の上では、その辺で勢いは止まるかも。
余勢をかって、やはり8月SQですかね。
そこで売りタイミングを計りたい。
Commented by dancing_dolphin at 2016-07-12 12:15
16300近辺まで来ちゃいましたので、一旦戻すかもしれませんね。
後場にリカクして、
明日以降の押し目を待ちます。

およそ1000円上げたので、600円下げてもおかしくはありませんね。
15600円ぐらいまでの下げはあるかも?
Commented by dancing_dolphin at 2016-07-12 13:07
5分のMA200が15600円近辺を通ってますね。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-07-10 11:46 | ドルフィン的分析 | Comments(8)