これを喜ばずして何を喜べと言うのか  0713

日経日足
f0131798_18441182.jpg












真ん中の赤い線は、アバウトに引いただけなんですけど、
その辺りまでは戻す可能性もありますね。

で、

なんだかんだで、
未だⅣ波の中の、

③つ目がとおる

に思えます。
♪ ヒュールルンルン



同じく
日経日足(加重移動平均)
f0131798_18465335.jpg












加重的に見ますと、
Ⅳ波は、MA200で頭を押さえられてきています。
ここから先はどうなんでしょうかね。


しかし、Ⅱ波では一旦上抜けして~の、
騙しがありましたから、
今回もそうなるかもしれませんね。







ドルフィン的に、
次の大暴落は確定。

暴落Ⅲ波に向けてのだまし上昇が、Ⅱ波にもありましたように、

暴落Ⅴ波に向けての騙し上昇が、ここからやってくる可能性を考えます。


いよいよ嬉しい展開になってきました。
上がれば上がるほど、
暴落幅が広がるってなもんよ!!!
これを喜ばずして、何を喜べと言うのか。



Ⅲ波で煮え湯を飲まされた私にとって、
リベンジの機会が舞い降りてきます。

株の女神さま、また後日お礼をしたいです。






上がって嬉しい、はないちもんめ

あの利が欲しい

あの利じゃ分からん

暴落しましょ

そうしましょ

037.gif




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-07-14 12:23
0714

今の円安への動きも、秋の大暴落で急激に円高へ戻る。
任天堂はそこで踏ん張ってたら、買いにいってみる。
月足MA200復帰してきたところだから。
Commented by dancing_dolphin at 2016-07-14 13:15
なんか色々見逃したな・・・
買うべきタイミングを・・・
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-07-13 18:57 | ドルフィン的分析 | Comments(2)