人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓空け  0721(追加いろいろ)

追加

日経週足
窓空け  0721(追加いろいろ)_f0131798_15143046.jpg











一目均衡だけです。

遅行線に注目すると、
17700付近で、雲の底にぶつかります。

週足一目的には、17700円が上昇の限界に見えます。




日経日足・三本新値
窓空け  0721(追加いろいろ)_f0131798_151794.jpg










今の上昇で初めて Ⅳ波 入りしたように見えます。

Ⅱ波は、
2015.0929 ~ 2015.1201 と二か月続きました。

直近安値0624からが、真のⅣ波だとすると、8月下旬まで継続する可能性もあります。


でもって、

これで
0212 ~ 0624のジグザグが、
Ⅲ波を締めくくる エンディング・ダイアゴナル・トライアングル だったことが分かりました。
形は複雑ですけどね。

要するに、
2015.1201~2016.0624 までがⅢ波だったわけです。


そこで
戻りの可能性です。

1、 61.8%戻し 18045
2、 Ⅰ波の底  16901
3、 0201高値  17905

この辺りが戻り目処となるでしょうか。





(ドルフィン的結論004.gif

現在・0721の波動カウントは、


Ⅳ-3








まぁとにかく、Ⅳ波だということが分かれば、
新規波動入りでポジればいいだけなので、簡単に相場をみることができますね。
Ⅴ波の暴落へ向けて、変化したその時に売りまくればいいだけです。
うん、本当簡単だし、単純。


とりあえず決算期なので、個別のポジションはもちません。
全余力を先物口座へ移動して、
虎視眈々とその瞬間を待ちます。

しかし、
先物が8:45開始って、ちょっと辛いわ~~~~008.gif008.gif
008.gif






(追加ここまで)
----------------



日経日足
窓空け  0721(追加いろいろ)_f0131798_10371480.jpg











加重平均MA200を、窓空けで上方突破。
これまで頭を押さえられていた移動平均を窓空けです。

終値はまだですが、ここからさらに上を狙える状況になりました。


上値ラインのほぼ18000到達の可能性が上がりました。

また暴落幅が広がりましたね024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif

嬉しい!



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2016-07-21 10:40 | ドルフィン的分析