ドルフィン的大底妄想  0724

恒例のドルフィン的妄想記事でございます 024.gif ドンドンドン パフパフ

当たるも八卦、当たらぬも八卦、当たらぬも九卦、当たらぬも十卦、当たらぬよどうせ。



日経週足
f0131798_10424533.jpg












大底の日柄と妄想するは、10月SQ週。
そして、
ここまでの下値ラインとの交差点を見てみますと、

だいたい・・・

11000円割れるかどうかって辺り。





同じく日経週足
f0131798_1115825.jpg








画像にあるオレンジの線は、
今後の妄想値動き。

暴落した後は、当然ながらリバウンドがくるのですが、

2月安値
6月安値
ここが、そのリバウンドが失速する上値抵抗となるのではないかと思えます。
およそ14865円

で、
大底~14865までのリバが、
Ⅳ波高値(Ⅴ波の始まり)~大底の61.8%になるのだろうと考えられます。





今現在のⅣ波の高値がどこまでいけるのか。
それは、、、

日経日足
f0131798_10593867.jpg











なんだかんだでやはり
円で囲んだオーバヘッドサプライゾーンを越える事は苦しいのではないかと思えます。

17600が最高値なのですが、
そこまで上がれば御の字、左の0314高値、右の0531高値である
だいたい17200がギリギリ限界なのではないでしょうか。





(^。^)つ「ドルフィン的妄想計算」


上記②③から、




38.2 : 61.8 = 17200-14865 : X 

という計算式が成り立ちます。


X=3777


14865-3777=11088




004.gif キラーン



を想起させる数値がでました~ 016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif




「ドルフィン的結論」

暴落の大底は、およそ11000円







こじつけ妄想証明終わり。 006.gif


ただし、
現在の月足MA200が 12913 なので、
11000を付けたとしても、一瞬ではないでしょうかね。
10月の終値が12913を下回ることはないと思えます。
ですので、すごいスピードで戻るかと。



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-07-26 08:55
0726

16385 が、日足三本の陰転値。
Commented by dancing_dolphin at 2016-07-27 12:57
0727

Ⅳ-3の38.2%押しで、Ⅳ-4は終了した感じでしょうか。
直近高値更新から本格Ⅳ-5入りで、
予定の1/5枚を売り上がっていきます。ラージではなくミニで行きますので。

これが全てうまくいったとして、
買戻しは3回に分けてしていこうと考えています。
15000円で1/3を。
月足MA200近辺13000円で1/3を。
11000円辺り大底でラスト。

我ながら妄想も甚だしい。
そんなにうまくいくわけないだろー!
Commented by dancing_dolphin at 2016-07-28 11:07
0728

大きな変化は、どうせあそこじゃないの?

こ・よ・う・と・う・け・い
Commented by dancing_dolphin at 2016-07-28 11:08
今のとこ、加重の日足MA200でいつものように頭抑えされてる。
Commented by dancing_dolphin at 2016-07-28 11:10
2015.12月は月初高値で、徐々に下げてきて、
1月入ってドッスン。2月地獄。
今回も同じかな?
8月ジリ下げ、9月ドッスン、10月大地獄。
Commented by dancing_dolphin at 2016-07-29 13:44
0729

25日線を窓空けで跨ぐかがポイントかな?
来週月曜の寄りは注目ですかね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-07-29 14:20
踏みとどまったのかな。
どうしてもⅣ-5に入って欲しい。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-07-24 11:27 | ドルフィン的分析 | Comments(7)