人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィン的大底妄想  0724

恒例のドルフィン的妄想記事でございます 024.gif ドンドンドン パフパフ

当たるも八卦、当たらぬも八卦、当たらぬも九卦、当たらぬも十卦、当たらぬよどうせ。



日経週足
ドルフィン的大底妄想  0724_f0131798_10424533.jpg












大底の日柄と妄想するは、10月SQ週。
そして、
ここまでの下値ラインとの交差点を見てみますと、

だいたい・・・

11000円割れるかどうかって辺り。





同じく日経週足
ドルフィン的大底妄想  0724_f0131798_1115825.jpg








画像にあるオレンジの線は、
今後の妄想値動き。

暴落した後は、当然ながらリバウンドがくるのですが、

2月安値
6月安値
ここが、そのリバウンドが失速する上値抵抗となるのではないかと思えます。
およそ14865円

で、
大底~14865までのリバが、
Ⅳ波高値(Ⅴ波の始まり)~大底の61.8%になるのだろうと考えられます。





今現在のⅣ波の高値がどこまでいけるのか。
それは、、、

日経日足
ドルフィン的大底妄想  0724_f0131798_10593867.jpg











なんだかんだでやはり
円で囲んだオーバヘッドサプライゾーンを越える事は苦しいのではないかと思えます。

17600が最高値なのですが、
そこまで上がれば御の字、左の0314高値、右の0531高値である
だいたい17200がギリギリ限界なのではないでしょうか。





(^。^)つ「ドルフィン的妄想計算」


上記②③から、




38.2 : 61.8 = 17200-14865 : X 

という計算式が成り立ちます。


X=3777


14865-3777=11088




004.gif キラーン



を想起させる数値がでました~ 016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif




「ドルフィン的結論」

暴落の大底は、およそ11000円







こじつけ妄想証明終わり。 006.gif


ただし、
現在の月足MA200が 12913 なので、
11000を付けたとしても、一瞬ではないでしょうかね。
10月の終値が12913を下回ることはないと思えます。
ですので、すごいスピードで戻るかと。



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2016-07-24 11:27 | ドルフィン的分析