Ⅳ-5-5-2 へ  0813

昨日金曜の寄りに、
8/ 8, 9, 10と、先物で作った三つのお山を、窓空けで上抜け。

これにより、Ⅳ-5-5 突入です。

現在はその5-5の中の、1-3辺りにいます。

月曜安いところがあれば、そこは5-5-2となるでしょうか。先物はすでに5-2?
しかし、
すぐさま日銀が買い上げて、5-5-3入りとなりそうです。月曜後場寄りで窓空け?


この波動カウントから、
月曜以降高いところがあれば、売っていこうと思うのですが、
死ぬほど踏み上げを食らう可能性があります。

エリオットさんは完全無欠ではありません。
今がおおよそどの位置にいるかだけは把握できるのですが、
延長延長と、次第に分け分からなくなっていきますので・・・。
よって
売り向かうと言っても、軽めにいきます。

売り上がりの目安は、

・週足加重のMA200
・JPX日足の単純MA200

こんなところでしょうか。





では、
どうなったら本格的に売り入れるのか。


それは、いつものように、
5分のMA200
15分のMA200
を、下回ったところで、売り始めていこうと考えています。




日経現物15分
f0131798_124442100.jpg

















0808の寄りで、
MA200を窓空けでの上抜けから、Ⅳ-5-3が始まりました。
よって、
この15分のMA200を下回ったところが、完全に下げ波動へ転換するポイントだと考えます。

今のところですと、だいたい16500付近です。
今後の状況により、もう少し上がるでしょうね。




25日線
現在16382

最終的にはもう少し上かな。




日足三本新値
陰転値16383

日足終値で高値更新となれば、陰転値が変わっていきます。
一度目ですと、まずは逆に下がります。16083
二度目で再び16383に戻り、
三度目で、16919へと跳ね上がります。





金ちゃんが、
金曜に16000PUTを500枚買い入れました。

私も 10限月PUT を、いくらか買ってみようと思います。






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-14 16:53
0814

8月第一週、海外投資家は4587億の売り越し。
一週間の額としては、かなり大きい。
やはりこの現在の上昇は、需給関係なしに作られた相場であり、
完全なる売り場ですね。

週明けは自信をもって売りに行きます。
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-15 10:34
0815

う~ん
日経現物分足は、三つのお山。
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-15 12:49
現在5-2入り。
この三つのお山越えで、四度目の正直。
5-3へ
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-15 12:51
時間的にいくと、
明日明後日売り場が来る。

そして木曜が満月。
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-16 10:19
0816

分足の三本新値だと、三つのお山ができたようにも見えなくもnothing

ここよりもう上は無いのだろうか。。。
もうⅣ-5-5は終了したのだろうか。


Commented by dancing_dolphin at 2016-08-16 10:20
すると、ここからは戻り売りかも。

しかし木曜の満月で何が変化するのかなぁ?
今の下げが上へ転換するのもありえる・・・。

悩む。
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-16 11:13
二つ前の記事に貼った妄想値動き画像のように、
よこよこ三つのお山を作ってくるのでしょうか。

②のお山まで完成しています。
ここから下げて、もう一回戻ったところが最後③のお山。
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-16 12:02
展開が早いなぁ
着いて行けない。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-16 12:36
これはまずいなぁ

1時間加重のMA200割れてきた。

売り上がれてない。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-16 12:39
TOPIX
日中足、25日線窓空け割れ

日経のチャートはウソってことね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-16 12:58
高値覚えのリバが、きっと来るはず。
明日前場寄りだと思う。
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-16 13:00
1時間加重のMA200到達だから、ここらでリバるか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-16 13:58
ちょっと売り入れ。そして買いポジ外し。
裸売りこわい。
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-16 14:58
そうそうストボのおじさん良いこと言う。

おじさん「日銀買いがいくらあるとはいえ、
先物夜間でバカ下げ。
翌朝現物寄りでバカ下げ。
日銀来るも、前日終値を下回れば、はたしてそれは支えたことになるのか。」

Commented by dancing_dolphin at 2016-08-16 15:00
結局下げる。
めざせ月足MA200 12901! (現在)
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-16 15:09
やっぱりTOPIXの25日線割れが大きい。
明日の日経25日線重要。
窓空け下げなら寄り成で一気入れ。
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-17 09:43
0817

現在のリバで、追加売り注入。

③のお山作りがあるとも想定していますので、
どれだけ入れたらいいのか悩みますね。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-17 09:45
現物1時間のスローが下がりきってるから売りづらいんですよね
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-17 10:11
形的には、
昨日の後場寄りで、現物5分足MA200を窓空け割れ。下げ転換。

そこから後場の中で一つ目のお山。
そして現在二つ目のお山。
もう一度下げて、次のリバが三つ目がとおるです。
戻り三尊。
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-17 11:38
前場プラスにしておけば、後場に日銀の買い支えは入らないということなのかな?
プログラム的に淡々とした日銀買いなんでしょうかね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-17 12:51
思ったような戻り三尊にはなりませんね・・・
本日寄り上げからのヨコヨコと見せかけ、三つのお山が・・・

TOPIXの25日線を上抜けたらいくらか損切りしようか・・・
明日満月。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-08-13 13:10 | ドルフィン的分析 | Comments(21)