三つ目がとおるか  0820

5日線に上値が抑えられながら下落中。

オリンピックが終わって、
懸念する下への加速ではなくて、
逆に上へと変化する可能性もあります。

この5日線をポイントとして見ておきます。



日経日足
f0131798_13323633.jpg













前回Ⅳー4は基準線で反転しました。

もしかすると、今回もここでひとまず反転するかもしれません。

そして反転したならば、日足MA200や上値ラインまではいくかも!?

③まで辿れば三尊完成です。



もし③が来るのなら、
ジャクソンホールに向けての、買戻しが主体となるでしょうか。

何にしろ短命でしょうけど。





日銀の買い支えは、この先の暴落を見越して温存してる!?
もしかすると大下げした日に、
一気に1000円も上がるような怒涛の買いを入れてくるかもしれませんね。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-22 11:38
0822

15分のMA200をウわ抜けて推移し始めたら、
ヘッジ買いを入れる。
1時間のMA200ももちろん監視する。
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-22 13:31
もう予定の半分入れてるから、ここから踏み上げは怖いんだけど、
さらに売り上がりたい欲豚がいます。
今後大下げは来ると高を括っている欲豚。
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-22 13:31
まだ5日線に沿っている。
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-22 13:44
3度のジグザグできた。
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-22 14:18
三尊突破か!?
4度目の正直
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-23 13:52
0823

出来高大き目で降ってきたぞ。
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-23 13:56
未だ予定枚数の半分。
追加をどこですべきか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-23 14:38
基準線と転換線に挟まれて四日目。
抜けた方へ動く。
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-23 14:44
2015年末と同じっぽい。
月初高く一度下げてよこよこ。
ということは、
まだ8月中はギリギリ値を保つだろうか。

今年1月月替わりでドッスン、で21日にひとまず底。
月末まで戻し~の、2月にドッスン。

9月月替わりでドッスン、日銀政策会合まえにひとまず底。
月末まで戻し~の、10月にドッスン。

見えた!
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-23 15:03
25日線上でこうもフラフラが続いてしまうと、
いつものように25日線越えで~ってことができない。
よって、その下の75日線に切り替える。
これを下回ると、その下に主だったMAはもうない。

ここから上への戻りがあれば、少し追加。
75日線ぶち抜きで、全力。
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-23 15:28
トヨタが日数的に煮詰まってきた!?
もう一つお山が出来れば、窓空け4陽連後の三尊が完成する。
四日上げ
二日上げ
次はもって一日だろうか。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-08-20 13:35 | ドルフィン的分析 | Comments(11)