暴落前の、超絶踏み上げ相場へ・・・たぶん  0827

今週に入ってHSBCが、裸でトピ先を買いまくってる。
昨日も3000枚買ってる。

イベントを通過した夜間の値動きを見ても、
なんだか上へ行く感じ。
以前の記事にあります③のお山を作りに行くのでしょうか。
行くかもしれません。

よって、
月曜の寄りから押したところで、少し買いを入れようと思います。


いちおう225先物の終値は、
現物15分の単純平均MA200で、ぴったり止まってます。
が、
買戻しが殺到するため、寄りはさらに高く始まるかもしれません。
ですので、寄り成買いも考えておきます。

一方、
TOPIX先物は、1305で終わってます。
現物TOPIXの25日線と並んでます。
これも上の225と同じで、さらに高く始まるかもしれませんね・・・。





TOPIXをみると、日足単純MA200は、1370越えたところ。
金曜終値から100ポイント上。
それに加え、
三つのお山とか、そういうんじゃなくて、
完全に、ここまでの動きは三角持ち合いでして、それを月曜上放れとなれば、
これは意外高になっていくかもしれません。。。




妄想の大底13000円は、夢幻と完璧に消えてしまうのでしょうか・・・


とりあえずは目先0901新月までは強いのでしょう。。。。水星逆行は今回も機能せず!?






売り豚(私含む)が、我慢できなくて買い戻し損切りをするところで、
外資は新規売り入れをしてくるでしょう。
ロウソク足はカブセ。

吐き気するほどの含み損になるかも。。。020.gif






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-28 11:38
0828

0901(木)
0909(金)
が星回り的に重要らしい。
やっぱりSQまで、踏み上げが続くのかなぁ・・・

この週末、不安で気が気じゃないわ・・・
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-28 12:02
それでもNYダウは下げてるからねぇ・・・

行く先は、③つ目がとおった後の、Ⅴ波しかないと思うのだけど・・・
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-29 11:09
0829

買戻し主体だから、押し目がない。。。
利食いが入らず下げない。。。
死ぬうううううう

これはまずい
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-29 11:11
それでも基点戻しの下げが来るはず。
そこで買い入れ。
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-29 12:00
本当へたくそ
25日線窓空け上昇で、
今日こそ成り買いを入れるべき日なのに、
なぜしないのか、自分。
あほすぎる
無能の極み
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-29 12:28
①~②~の上値ラインが、
週足の雲下限に沿っている。
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-29 13:50
あと200円上に、上値ライン。
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-29 22:31
台風一過で晴れたら、相場も気分よく上げるかな?
でもそこが高値?
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-30 09:37
0830

利下げQEで上げるなら分かるんだけど、
利上げで上がるって素人の私には分かりません。

9月20日21日と同日付に、
日銀とFOMCがあるんだけど、SQ週高値であとごにょごにょして、
その21日終了で、暴落なんじゃないでしょうかね。
日本は翌日休日というのがポイントで、仕掛けてくる?
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-30 10:00
昨日、HSBCのトピ先利食いはありませんでした。
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-30 10:48
空売り比率が一気に下がったのね
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-30 15:18
ストボのおじさん言ってた。
2月以降、SQ日が高値か安値か、転換日になったと。

9限月もそこで転換となるならば、
HSBCのトピ先が勝利を収めるように、そこまで上昇貴重になるのでしょうかね。

で、私が上に書きましたように、
その後ごにょごにょして、イベント通過で暴落じゃないでしょうか。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-31 08:59
0831

昨日売り枚数の半分買いを入れたんだけど、
もっと入れときゃよかった・・・
それにしても、我ながら凄い含み損だ。。。あほ
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-08-27 12:54 | ドルフィン的分析 | Comments(13)