あと5日程度の命・・・たぶん  0831

0212~0425 : 50日間

0624~現在 45日目



ま、ぴったりとはいかないにしろSQが関係するのは間違いない!
と、断言はできないけど、
そう思う・・・んじゃなくて、
単なる妄想。



ここ何か月は、SQ日が高値か安値かで、転換の基点になっている。
今回は、
HSBCのトピ先大量裸買いからして、高値で収まるのではないかと・・・




どっちにしろ、何にしろ、
来週まで買いは維持、売りは待機。





日経平均(現物)・週足 
f0131798_10222578.jpg


















TOPIX現物・週足
f0131798_1023042.jpg


















ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-31 13:33
月曜から上げて、
現在3波目。
一番強い波動。
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-31 14:53
明日ドーンと高く寄ったところが、目先高値かな?
3-5って感じ。
雇用統計明けで下げるも、切り返し5波入り。
Commented by dancing_dolphin at 2016-08-31 23:25
HSBCが、さらに裸でトピ先3000枚買ってる。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-01 02:01
下げてきたから追加買い。
現物5分のMA200到達位置。

これで売り枚数と同数になった。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-01 09:36
0901

現在二空だから、三空まではあるでしょうね。
SQまでこのまま維持。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-01 12:29
・・・と言ってたんですが、
分足で三尊形成したので、買いを利食ってしまった。。。
また下げたら買おう・・・

裸売りか・・・死んだな
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-01 12:33
200日線まで、
日経は、およそ150円
TOPIXは、およそ40ポイント
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-01 12:41
銀行指数は、三空できてた。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-01 12:47
先物上値ライン到達。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-01 12:50
先物分足
今の一気に上がったところで、売りの損切り買戻しピークじゃないかしら。
で、
今のところカブセ足風。買戻し大陽線に売りをぶつけてくる感じ。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-01 12:52
現物も上値ライン到達間際。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-01 12:55
明日は雇用統計前だから、様子見かポジ縮小の動きに終始するのかな?
まさか、先回りインサイダーの買いなんてないよね?
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-01 13:02
分足も後場の上昇が三つ目の高値トライだったとはっきりするなら、
夜の安値から、これこそが真の三つのお山形成かな。

で、
ここから下げるなら、再度夜間の安値まで。
そこで切り返せるかどうか。
それは雇用統計後の値動き。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-01 13:03
それにしてもオプションは、どうしてこんなに証拠金が高くなっちゃったのよ
もうお小遣い稼ぎ完全にできない。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-01 17:53
週足の雲下限 先行スパン16912
ちょっとだけ入り込んだ。
明日押し返されるか、
それとも突入か。

リカク早まった。。。あと100円はとれたのね・・・
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-01 20:07
買いヘッジって、リカクするもんじゃないのでしょうかね。。。

反対売買のヘッジを入れた上で、新たに売買をするのが正解なんでしょう。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-02 00:30
あー!
先物200日線タッチで折り返した~
当初は、200日線タッチでリカクしようと企んで、
売り指値してたのに~
やっぱりそこまで行ったのか~
悔じい゛~
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-02 10:55
0902

先物夜間に大陰線つけたのは、ちょっとした異変ですよね。
5分なんかの短い時間ですと連続陰線
15分以上ですと大陰線
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-02 11:05
いつもは金ちゃんのオプションだけ記録を付けてきたんですけど、
裸で売買するHSBCもオプションのポジションを記録すべきだと、閃いた。
あまりにも低レベルな閃き。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-02 11:07
あと、ナティクシスとかいう機関も裸ばっかりやる。
この人たちは、どうやって身を守るんだろう。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-02 11:13
HSBC
昨日は225先物をおよそ3000枚買ってる。これもほぼ裸。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-02 11:22
雇用統計の反応は、なんか上な気がする。

来週は買い場も無く上昇し、ひたすら耐えるのみか、
どこかで売りナンピンを考えることになるかも。。。

Commented by dancing_dolphin at 2016-09-02 11:27
日経平均もトヨタもUFJも、200日線到達。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-02 11:43
ストボのおじさんが以前言ってた。
騰落レシオが低調なまま上昇した相場が過去にある。
ITバブルの最後だって。
その当時もおかしいおかしい言ってたんだって。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-02 12:38
夜間の大陰線のあとの、2度の戻りはみた。
ここから3度目くるか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-02 14:02
三度目の上値きり下げの戻り
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-02 14:58
三度目の戻りが、意外に高い。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-08-31 09:33 | ドルフィン的分析 | Comments(27)