天井近い・・・と熱望する  0903

天井を付けたと判断するには、
とりあえず思いつく二つのことをチェックしていきます。

1、ロウソク足がカブセになる。
(売りポジが我慢できなくなって寄りに窓空けで買戻し損切りしたところへ、
外人が新規の売り爆弾をぶつけるため。)

2、評価損益率が、買いと売りで並ぶ。
(買いポジ、売りポジの、マインドが入れ替わる)


この二つを注視していきます。


月曜は窓空けで高く始まりますね。
窓空けで200日線突破です。
しかし、窓空け上昇ゆえカブセになる可能性があります。


ここから先、
どうやって凌いだらいいか、
正直全く思いつきません。







あとは愚痴です。



超絶含み損。
せっかく安い場面で反対売買をし、ヘッジをしたのに、
そのヘッジを安易にリカク。
ヘッジの意味を深く考えていませんでした。。。

ここまで二つアホやりました。


1、月曜寄り成で買いと決めるも、チキンゆえ実行に移せず。

2、来週のSQまでヘッジ含め、現状を維持しようと宣言するも、これまた実行に移せず、
安易にヘッジをリカク。


結局、自分で建てた当初の見立て通りに動いていれば、
なんてことは無かったはずなのに、なぜかできていない。
バカで
アホで
間抜けで
どうしようもない。


株をやればやるほど、
自分の無能さ、愚かさ、浅はかさを痛感し、そして否が応でも自覚させられ、
自己嫌悪にドンドン陥っていきますね。。。。

それを覆すには、
大勝利しかないのです。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-04 16:43
0904

米国のMSQもある
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-05 10:11
0905

しょうがないよ。
もう買いだよ
買い。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-05 10:28
アメリカのMSQ通過、
日銀通過、
FOMC通過、
いろいろあるね
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-05 10:29
G20やってたのか~

そりゃ下がらないわ。。。
それだけに安易なヘッジリカクが悔やまれる。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-05 13:00
買い転換だの、買いサインだの耳触りの良い言葉が飛び交い始めた。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-05 15:02
なんだよ高く買ってしまったな。。。
踏んだり蹴ったりだわ
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-05 17:32
日銀会合近い
SQより日銀会合か
4月みたいな
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-06 13:07
0906

昨日のロウソク。
トヨタとUFJ、カブセであり孕み陰線
嫌な感じ
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-06 14:57
今後思惑通り下げたとして、
またまた14865円付近で折り返したら、三番底になりますね。
すると、次は大分リバがありそう。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-07 08:56
0907

お得意の買いブン投げ。

現物換算で、5分MA200窓空け割れゆえに・・・
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-07 08:57
ジンジャーナッシング
ジンジャーナッシング
しょうがない
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-07 09:03
現物1時間
三つのお山完成
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-07 09:06
現物
16857が、1時間三本の陰転値
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-07 09:07
先物1時間はすでに陰転済み
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-07 09:08
ここまで引っ張ってきた銀行指数が、
コア30より昨日からすでに弱くなっていた。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-07 09:21
現物15分
加重のMA200でちょうど止まってる。
ここで反転するのかな?
ん~
ブン投げ失敗。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-07 09:36
これ以上下げるとHSBCとか含み損になってしまう
維持はさせるだろう・・・かな?
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-07 09:52
結構戻るなぁ。。。
ジンジャーナッシング。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-07 10:43
現物15分
加重のMA200を割ったら売り入れ。
まだ上空維持中。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-09-03 15:57 | ドルフィン的分析 | Comments(19)