この期に及んで・・・  0921

チキン発動しました。

先物、全手仕舞いしました。


8月から切ったり貼ったりでやってきましたが、
トータルでマイナスです。。。
約ミリオンの含み損から、数万の損で決済したことを良しとしなければか。


大暴落するんだろうなぁ。。。
溜息の出る展開になるんだろうなぁ。。。


・・・っていうか、私・・・何を思ってビビったのだろうか。。。
自分でもよく分からない。。。


ま、これでノンポジ。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-21 13:27
これで上げておいて、利上げで大暴落かな?
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-21 13:39
金曜の寄りで成売りとなるか!?
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-21 13:49
日本市場は値上がりで維持されるのでしょうかね。
今のところノンポジ成功。
結果オーライ。儲かってないけど。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-21 14:08
50%戻し達成。
0912の窓意識。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-21 14:09
61.8%戻しが、0908安値辺り。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-21 17:15
61.8%戻し到達してた。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-21 17:17
まぁどうせFOMCあるから本格買いなんて入ってないでしょう。
買戻しの大陽線でしょうから、普通ならこれで終焉。

今回に限っては今夜次第。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-21 22:43
この先どうなったらポジるのかの作戦を立てた。

直近3番底までつけた16200円台を割れたら売る。
なんて分かりやすい。

とりあえずFOMC前ですが、
ナイトの下げは、現物5分のMA200割れまで達しませんので、
昼上げの調整内でしょうか。

暴落祈願(-人-)
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-09-21 09:21 | ドルフィン的分析 | Comments(8)