しばらくは維持か  0922

先物1時間
f0131798_13233342.jpg















昨日の上昇は、61.8%戻しで止まりました。
そして、
ナイトで下げに転じましたが、
0915以降に推移した価格帯の高値で止まりました。

その0915での推移は、
およそ16200円で三つのお山ならぬ、三つの底を作っていますので、
しばらくはオレンジで線を引いた二本の内側で推移していくことになるのでしょうかね。

この三番底を作った16200円には75日線が走っております。
今後、この三つの底+75日線を割ったところで、売りに行こうかと思います。

現在のカウントは、
Ⅴー2入り。


ちなみに、
ナイトの下げでも、現物5分のMA200は下回っていない位置にいます。
明日にならなければはっきりはしませんが。
ですので、
下げは上げた分の調整と見ることができます。





もし希望通り大下げが来てくれたとしても、
大暴落とはならず、
前回、前々回安値14860で止まり、
三番目の底になる可能性を、頭に入れておこうかと思います。




それとも、

12月の利上げ懸念まで、
ずっとヨコヨコ相場になるのでしょうか。。。

そうなると一番稼げないことになりますね。。。個別株で行くしかないか。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-23 10:49
0923

ノンポジって気楽だな~
作戦立てて、あとは松田家。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-26 13:32
0926

ギリギリのところで止まっている。
売り入れの準備だけはしておく。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-26 16:30
TOPIXが25日線を窓空けで割れる日の寄りで、
成売り入れます。
明日か明後日か。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-26 16:50
先物
窓空けで、記事画像の上下オレンジ線内から下抜け。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-26 16:59
戻りを売る。
まずは38.2%に指し。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-27 09:05
0927

夜間に第一弾の第一を注入。
ここからは戻りを売っていく。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-27 09:06
TOPIX
25日線を窓空け割れ。

あとは全体的にサポートとなっている75日線割れを待つだけ。
しかし、
加重移動平均は割れ。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-09-22 13:49 | ドルフィン的分析 | Comments(7)