最後の砦  0927

週足基準線
16238




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-27 10:17
ここから本気売りしていく。

現在75日線上で右往左往してますが、
窓空けで75日線割れと見ていいかもしれない。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-27 10:41
さっそく含み損だ~
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-27 10:42
5分足基準線上抜いてきたーーー
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-27 10:44
ブン投げ寸前
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-27 10:56
一気に動く
そのうち瞬殺されるかも。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-27 11:00
まさかナイトのよこよこ帯を突破するとは。。。
投げるべきか。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-27 11:28
得意のブン投げ炸裂!!!
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-27 12:39
ブン投げの感だけは働くのか。。。
投げといて良かったわ~
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-27 16:55
売りたい位置ですけどね。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-09-28 18:36
0928

昨日の前場一気上げが、今後の値動きを暗に示している!?

ナイトよこよこの高値を、寄りで下かと思わせといて分足大陽線でぶち抜き突破。
このナイトよこよこが、現在0624以降のよこよこレンジ相場とダブりまして、
一旦下に振るも、一気にこのおよそ16200~17000よこよこレンジをぶちぬく、
そういう10月11月になるのかも。

今のよこよこも時間的に調整一杯となるかもしれませんので、
売りにこだわるのは、そこそこまでとした方がいいかもですね。

名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-09-27 09:14 | ドルフィン的分析 | Comments(10)