三つのお山の後の・・・

・・・月曜の上げで三つ目のお山になります。



0905で三つのお山完成~その後0914まで下げて、
新たなお山作りが始まり、
明日月曜上がれば、そこでまたも三つのお山が完成します。



というわけで、

明日寄りの高いところを少し売りに行きます。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-10-03 11:58
1003

今日は止め。
Commented by dancing_dolphin at 2016-10-04 09:59
1004

0930の寄りから三つのお山完成か。
Commented by dancing_dolphin at 2016-10-05 09:54
1005

これで日銀会合から三つのお山完成だろうと、
高を括って少数枚売り入れ。
Commented by dancing_dolphin at 2016-10-05 10:16
やっぱり損切り。
16700円を抜けて~の、今の下げはその16700までの基点戻しに思えたので。
Commented by dancing_dolphin at 2016-10-05 11:00
売りにはまだ早いと思うし、
買うには高すぎるし、
もうやることない。。。
今日はもう終わり。
Commented by dancing_dolphin at 2016-10-05 21:03
懲りずに売り入れ。

9月10月と下げ期間だと想定してましたが、
時間切れ
というか、
日銀が支え切ったのでしょうかね。

しかしこの持ち合いを上へ離れるには、
ヨコヨコから一旦逆に振る必要があります。
必要があるといっても、私がおバカのためその理由は説明できません。
でも、過去そのような場面を数多く見てきております。

先月の9月27日、
ナイトのよこよこから寄りで下げるも、
15分だか30分だかで一本の大陽線をもって、そのナイトのよこよこをぶち抜いて上へ行きました。

ここからそれが起こるのではないかと、
下げを待っているところです。
ストボのおじさんも同じ事言ってました。

雇用統計か、SQか、
そこらで反転し下げへ転じ、下旬の日銀会合を意識して買い戻されるという妄想。

9月の日柄をなぞってくる気がしないでもない。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-10-07 13:37
1007

ナティクシスっていうSQ間近に裸ポジションをとる外資が、
売ってきてる。
来週からしばらく下げ基調でしょうか。
一応、225現物5分のMA200を割っていないので、
ギリギリ踏ん張ってる感じ。
火曜、窓空け割れで売り入れにいきますか。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-10-02 16:15 | ドルフィン的分析 | Comments(7)