12月中旬まで上がる  1025

ドル建て日足
f0131798_9243264.jpg

















最安の2月から3度目の上昇。

いわゆる5波目。


過去1波と3波は、ともに2か月ほどの上昇期間。
今回もとなると、12月半ばまでの上昇期間を想定できますね!


5波のスタートは、1014 。
12月中旬のゴールまでの道は、まだ始まったばかり。



値幅は20ドル!

押したら買いにいく。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-10-25 10:36
このドル建て的にカウントすれば、
現在は、5-1。
Commented by dancing_dolphin at 2016-10-25 11:11
昨日の金ちゃん

プット16750 -1000
   17000  400
   17125  498

10月のSQ値16741は守られる感じ。
Commented by dancing_dolphin at 2016-10-25 16:26
0926からの上昇。
押したら買いですが、38.2%押しで一気に攻めたいと思います。
そこで指し値します。
まだ高値が決まってませんので、ここから要監視、要注目です。
Commented by dancing_dolphin at 2016-10-25 16:28
今回は先物一辺倒ですと、結局持ちきれず右往左往してしまいますので、
個別と半々の資金で臨みます。
個別は二銘柄に注力です。今のとこ。
Commented by dancing_dolphin at 2016-10-26 12:14
1026

日銀会合での機関の仕掛けで、どれだけ大きな振れ幅になるかは分かりませんが、
何も無い通常なら、やっぱり押し目は1時間のMA200を見ておきたいなと思います。
Commented by dancing_dolphin at 2016-10-26 12:18
それにプラスして、38.2%押しまで。

23.6%~38.2% で買い指し値。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-10-25 09:31 | ドルフィン的分析 | Comments(6)